行き場のなかったたくさんの猫たちとの生活や、保護した猫のことなど猫まみれな毎日を綴っています。 みんなが幸せになりますように!!
今日は都内まで里親様のもとへ譲渡契約に行ってきました。

7日に保護した6匹の子猫の中で一番先に卒業の子です。



ぽんちゃん、行っておいで。









先住の凛太郎君が隠れていたカーテン裏に逃げ込みました。
でも凛太郎君はフィウ~シャ~もせずとってもいい子。


ぽんちゃんは「梗之助」くんという素敵な名前を頂戴しました。

里親様はとっても素敵な娘さん。いいなあ、こんな子が娘だったら・・・
馴れてもいない猫に愛情を深く持って見守ってくださる。
ご実家に保護された猫さんが複数いるそうです。

よく気が付いてお土産のお茶、たくさんのご寄付まで頂きました。(月末の会計報告ご確認ください)  そして可愛らしい! 芸能人の方みたいで、息子3人の母はただただ見とれてしまいました。

まだまだ人になついていない子ですが、いつも見守り深く愛すれば気持ちは通じると思います。
今後ともよろしくお願いいたします。




この後シャムミックス姉弟、るみちゃんも卒業予定です。











まだまだこの子たちも新しい家族を待っています。

ぜひ家族に迎えてください!!








ランキングに参加しています。下の猫の写真をクリックお願いいたします!


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村


ありがとうございます!
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぽんちゃん、素敵な方と出会えてよかった!

猫ちゃんは撫でることができて、好きなときに抱っこが出来て夜は一緒に眠れる。
なんて思ってお迎えしたが、理想と違うと里親さんに返したなんて話を稀にですが耳にしました。

最初は慣れていなくても、少しずつ時間がかかってもいつか心を開いてくれる!
その時の喜びたるや、心の底から湧き上がるような幸福感!

むぎは最近ますます甘えん坊で、撫でてもらうまで鳴いてアピールしますし、ずっとそばを離れません。
天真爛漫なトムくんのおかげもありますね!

おうちを待っているみんにゃが素敵な里親さんに出会えますように。
Posted by とむぎママ 2016.10.25 Tue 17:08 編集
無題
優しい里親さんと、お兄ちゃんが居るお家で
ぽんちゃんも寂しくなくて良かったですね♪

にゃおこさんの想いが伝わる方がいらっしゃる!証明ですよ♪
幸せな猫生の始まりに感動しています。

これからも、ミンニャに幸せの10コンボ~~~~位を
願うばかりです(^^)
Posted by hatiware-mama 2016.10.26 Wed 07:44 編集
とむぎママさん、ありがとうございます
むぎちゃんはママさんのおうちで大変身した子ですよね。
あんなに小さい体を全身使って「ハッシハッシ!」と威嚇していた子が嘘のように素直な甘えっ子さんになりびっくりしています。

愛情をたっぷりかければこうなるといういいお手本です。ころなちゃんもあやかりたいものです。
Posted by にゃおこ 2016.10.26 Wed 14:29 編集
hatiware-mamaさん、ありがとうございます
今回の梗之助くんのご縁では、世の中には心優しい方がまだまだいらっしゃるのかと嬉しくなりました。

ほかのまだご縁がつながらない子達にも、素敵な赤い糸、ロープが繋がるようにしたいです!
Posted by にゃおこ 2016.10.26 Wed 14:32 編集
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
13
20 24
25 26 27 28 29 30
リンク
ネコジルシ猫の里親募集のページ" target="_top">ネコジルシ
いつでも里親募集中" target="_top">いつでも里親募集中
キャットフード" target="_top">amazon
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
最新CM
[06/25 にゃおこ]
[06/24 4猫の母さん]
[06/23 にゃおこ]
[06/23 にゃおこ]
[06/23 Q太郎]
最新TB
プロフィール
HN:
にゃおこ
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
猫もの収集、羊毛フェルトで猫制作
自己紹介:
「みんにゃの家」代表

捨てられたり、野良の子として生まれ危ない環境にいたり、事故に遭って弱っていたり・・・そんな子達を保護しています。

里親様とのご縁をつなげる活動や、ママ猫のTNR,活動資金調達のためのてづくり市の開催など行っています。

将来的には一人暮らしをされている方と猫が安心して暮らせる場所を作りたいと考えています。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
コガネモチ
フリーエリア
フリーエリア