行き場のなかったたくさんの猫たちとの生活や、保護した猫のことなど猫まみれな毎日を綴っています。 みんなが幸せになりますように!!
4月23日に里親宅の2階の窓から脱走したクロちゃん。

30枚掲げた電柱の看板が効果的なのか先日も目撃情報をいただきました。







行方不明になった地点よりも400mくらい北側です。
前回の目撃地点よりも若干北です。




小柄な体に曲がったしっぽ。
特徴が合致します。



クロちゃんだったら連れて帰って(えさやりさんの家から預かり先の家に行き里子に行ったので我が家にはいた事はありません。でも兄弟のロア君がいます)ロアくんとずっと一緒に我が家で暮らして欲しいと思います。
せめてもの罪滅ぼしですが・・・。






ロアと再会してももう何の記憶もないかもしれませんが・・・。


近々茅ヶ崎に行ってきます。








ランキングに参加しています。下の猫の写真をクリックお願い致します。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村


ありがとうございます!
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
クロちゃん、元気で見つかりますように。。。
病状が気がかりですので保護できると良いですね。
Posted by アーサーママ 2016.10.27 Thu 14:08 編集
アーサーママさん、ありがとうございます
相次ぐ目撃情報に正直驚いています。
縁もゆかりもない猫に思いをはせ気にかけてくださる方がいらっしゃることに胸が熱くなります。

一日も早くクロちゃんが我が家で何の心配もなく幸せに暮らせるよう迎えに行きたいです。
Posted by にゃおこ 2016.10.27 Thu 23:00 編集
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
2 4 6 7
10 12 13
15 16 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
ネコジルシ猫の里親募集のページ" target="_top">ネコジルシ
いつでも里親募集中" target="_top">いつでも里親募集中
キャットフード" target="_top">amazon
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
最新TB
プロフィール
HN:
にゃおこ
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
猫もの収集、羊毛フェルトで猫制作
自己紹介:
「みんにゃの家」代表

捨てられたり、野良の子として生まれ危ない環境にいたり、事故に遭って弱っていたり・・・そんな子達を保護しています。

里親様とのご縁をつなげる活動や、ママ猫のTNR,活動資金調達のためのてづくり市の開催など行っています。

将来的には一人暮らしをされている方と猫が安心して暮らせる場所を作りたいと考えています。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
コガネモチ
フリーエリア
フリーエリア