行き場のなかったたくさんの猫たちとの生活や、保護した猫のことなど猫まみれな毎日を綴っています。 みんなが幸せになりますように!!
6月17日に保護したかのちゃん、ぶっちくん。
6匹兄弟で生まれ、残ったのはこの3匹。

アライグマだのハクビシンだのが出没する山の上の住宅街で野良ママさんが産んだ子たちです。
昨春生まれの子は1匹も育たなかった過酷な環境。

ママ猫は大人なので襲われることはありません。
避妊手術をして元のお宅に放しました。
あれから朝晩ご飯を食べに来ているということでした。


3匹のうちろっくん(ロイくん)が7月に巣立ちこの2匹にはなかなかご縁がつながりませんでした。





今日でお別れ。卒業おめでとう。
いい子になったね。よく頑張ったね。いっぱいかわいがってもらって幸せになるんだよ。





きまぐれ堂さまのカフェの常連さんが2匹の里親様になってくださいました。
相模原市緑区下九沢で整体院を開いておられます。
すずきファクトリーすずき施術院さま 
ブログはこちらです。 s.ameblo.jp






かのちゃんもぶっちくんも見知らぬ場所、見慣れない人にドキドキの様子。





ゲージも組み立てていざ。






案外落ち着いていて先住猫ちゃん2匹いるお二人の手慣れた扱いに、かのちゃん、ぶっちくんも安心したようです。



時々飼い猫君のマッサージもされていらっしゃるというご主人はプロの整体師さんなのでさぞかし猫君も気持ちがいいでしょうね!



手づくりねこグッズもお店においてくださっています。








鈴木さま、今後ともよろしくお願いいたします。

かのちゃん、ぶっちくん、よかったね!








ランキングに参加しています。下の猫の写真をクリックお願いいたします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村



ありがとうございます!
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
兄妹一緒で心強いですね。
先住猫さんとも早く仲良くなれますように。。。
にゃおこさんもお近くでしたら様子を見に行かれますね。

長年腰痛とお付き合いしているので、近ければ優しい整体師さんのところに通いたいくらいです。
Posted by アーサーママ 2016.08.29 Mon 11:23 編集
アーサーママさん、ありがとうございます
腰痛とお付き合いされていらっしゃったのですね。

「猫の居る整体院」って猫好きにはそそられますよね!

ぶっちくんが背中モミモミしてくれたら最高ですね!
Posted by にゃおこ 2016.08.30 Tue 19:52 編集
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1
8 10
18
21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
ネコジルシ猫の里親募集のページ" target="_top">ネコジルシ
いつでも里親募集中" target="_top">いつでも里親募集中
キャットフード" target="_top">amazon
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
にゃおこ
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
猫もの収集、羊毛フェルトで猫制作
自己紹介:
「みんにゃの家」代表

捨てられたり、野良の子として生まれ危ない環境にいたり、事故に遭って弱っていたり・・・そんな子達を保護しています。

里親様とのご縁をつなげる活動や、ママ猫のTNR,活動資金調達のためのてづくり市の開催など行っています。

将来的には一人暮らしをされている方と猫が安心して暮らせる場所を作りたいと考えています。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
コガネモチ
フリーエリア
フリーエリア