行き場のなかったたくさんの猫たちとの生活や、保護した猫のことなど猫まみれな毎日を綴っています。 みんなが幸せになりますように!!
ゲージから自由に出入りするようになったロア君。





居ないと思ってよく目を凝らすと







こんな所にいました!
かくれんぼう上手ね。



おチビちゃん6匹の里親様探し。

6月17日に保護したかのちゃん、ぶっちくんはきまぐれ堂様となりのカフェの常連様のところに2匹そろって行くことが決まりました。





整体院をされているお宅で看板猫を目指します!





そして7月14日保護の4兄弟

セリカくんは抱っこも出来るたれっこくん。




かむりちゃんは人が大好きですぐに喉がゴロゴロします。




デミオくんは少し怖がりさん。




ころなちゃんはまだ相当な怖がりさん。こういう子とはじっくり仲良く向き合える方がいいですね。





代理でネットを中心に里親様探しをしている兄弟4匹がいます。
みんなと同じぐらいの月齢です。
エサやりさんのおうちで保護されています。

このまま里親様が決まらないとそのおうちの庭に出されてしまいます。






程よく馴れているそうです。
保護されて2か月くらいです。



どの子にも幸せな将来が来ますように! いいご縁がつながりますように!






ランキングに参加しています。下の猫の写真をクリックお願いいたします。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村


ありがとうございます!
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
かのちゃん☆ぶっちくん♪ おめでとう~~(^^)
ご縁組先もお近くなら、成長の歩みを垣間見ることも可能で にゃおこさんも安心ですね☆ (ご近所が一番ですもの・・・)
ぶっちくん ファンとしては少し寂しいかな・・・なんて、我儘言える立場ではないのですが(^^;
そして、他の仔達の赤い糸もきっとグングン!引きが強くなってているのでは?!
良きご縁の延長戦を期待しています。
Posted by hatiware-mama 2016.08.27 Sat 08:49 編集
hatiware-mamaさん、ありがとうございます
そうですね、近くですと何かと安心です。

こちらの整体院さんで手作り品も販売してくださることになり、野良ちゃんの不妊去勢の啓蒙や活動の紹介もできるスペースとなり助かっています。

ゲージから朝晩出していますが、それぞれの子の性格が顕著に出て面白いです。

かのちゃんは扉が開くと抱っこの儀式をすり抜けていたのに、最近は自分からお腹を出して愛想を振りまきます。そしてその隙にぶっちくんが猛ダッシュで逃げていきます(^O^)
Posted by にゃおこ 2016.08.27 Sat 16:53 編集
無題
かのちゃん、ぶっち君おめでとうございます(^^♪
立派な看板猫さんになってね。

車の名前の4兄弟も代理投稿の4兄弟もご縁が見つかりますように。。。
Posted by アーサーママ 2016.08.27 Sat 18:13 編集
アーサーママさん、ありがとうございます
ありがとうございます!

看板猫として猫手で指圧とかしたらいいですね!

早く新しいパパママさんや環境に馴染んで幸せに暮らせますように!
Posted by にゃおこ 2016.08.27 Sat 19:51 編集
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
10
21
24 25 26 27 28 29
30 31
リンク
ネコジルシ猫の里親募集のページ" target="_top">ネコジルシ
いつでも里親募集中" target="_top">いつでも里親募集中
キャットフード" target="_top">amazon
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
最新CM
[07/24 よしほ]
[07/24 よしほ]
[07/23 にゃおこ]
[07/22 4猫の母さん]
[07/22 にゃおこ]
最新TB
プロフィール
HN:
にゃおこ
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
猫もの収集、羊毛フェルトで猫制作
自己紹介:
「みんにゃの家」代表

捨てられたり、野良の子として生まれ危ない環境にいたり、事故に遭って弱っていたり・・・そんな子達を保護しています。

里親様とのご縁をつなげる活動や、ママ猫のTNR,活動資金調達のためのてづくり市の開催など行っています。

将来的には一人暮らしをされている方と猫が安心して暮らせる場所を作りたいと考えています。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
コガネモチ
フリーエリア
フリーエリア