行き場のなかったたくさんの猫たちとの生活や、保護した猫のことなど猫まみれな毎日を綴っています。 みんなが幸せになりますように!!
あれだけたくさん猫のいる中で子猫だけを捕獲するなんて難しいだろうなあ、うまくいくのかなあと危惧しておりましたが、今朝4匹入ったと連絡を頂きました。

ピンクのヒラヒラが良かった? のでしょうか。


三毛さん2匹とサバ白さん2匹。
生後3ヶ月くらいだそうです。


今回大活躍のOさんには何から何までお世話になりました。
現場まで迎えに行って病院に直行。
ワクチンやブロードラインをして我が家近くまで届けていただきました。


本当に助かりました。ありがとうございます!!


4匹は小さめのゲージに入ってもらいました。
どの部屋にしようか悩みましたが、大きさから言って早くなつかせないといけないので
私が基本いる時間の長い茶の間にゲージをセットしました。

ある程度狭いほうが早くなつくという先輩ボラさんの助言であえて狭いゲージにしました。

頂いたお手製のハンモックに猫ベッド(小さいかな?)、テーブルの上を食卓にして
トイレも小さめ。

こまめに掃除しないといけませんね。


>



ワクチンを打ちましたが、この子たち月齢は3、4カ月いってそうですが、やせています。
そして食が細いです。

目もウルウルしてちょっと心配です。


ママから離してしまってごめんね。
ママも痩せていて心配です。
だから君たちはここでしっかり体を整えて、人に馴れて幸せになろうね。






ランキングに参加しています。下の猫の写真をクリックお願いいたします。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



ありがとうございます!
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
6
11 14
19
23 26 27 28 29
30
リンク
ネコジルシ猫の里親募集のページ" target="_top">ネコジルシ
いつでも里親募集中" target="_top">いつでも里親募集中
キャットフード" target="_top">amazon
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
最新TB
プロフィール
HN:
にゃおこ
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
猫もの収集、羊毛フェルトで猫制作
自己紹介:
「みんにゃの家」代表

捨てられたり、野良の子として生まれ危ない環境にいたり、事故に遭って弱っていたり・・・そんな子達を保護しています。

里親様とのご縁をつなげる活動や、ママ猫のTNR,活動資金調達のためのてづくり市の開催など行っています。

将来的には一人暮らしをされている方と猫が安心して暮らせる場所を作りたいと考えています。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
コガネモチ
フリーエリア
フリーエリア