行き場のなかったたくさんの猫たちとの生活や、保護した猫のことなど猫まみれな毎日を綴っています。 みんなが幸せになりますように!!
一カ月時間が経つのは早いですね。

7月のてづくり市開催が迫ってきました。
15日(金)、16日(土)開催です。


オープンのお時間は 10時から5時までです。
相模原市緑区城山1611-16番地にある「きまぐれ堂さま」
珈琲壱番館様の道路から見て右側の可愛らしい木の扉のあるほうが入口です。



目印は赤いとんがり屋根。
そして近くには行列のできるパン屋さん「こむぎのものがたり。パンパティ」があります。
今月は涼しげなガラス小物がお買い得です!





そして父作の木製えもんかけやブローチも入荷しました!






そのほかいろいろな手作り猫ものがわんさかある夢の空間、きまぐれ堂にぜひお越しください!!



8月はスペシャルで3日間行いますが、なんと「猫とも新聞」さんに取材していただき8月号で紹介していただきます!!


またご案内させていただきますね。






ランキングに参加しています。下の猫の写真をクリックお願いいたします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村



ありがとうございます!
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
猫とも新聞なんてあるんですね。
昔ローカルなバスに乗っていた時、
知らない中年くらいの女性から私が持っていたトートバッグを
どこで買ったのかしつこくたずねられたことがありますが
ご自身が欲しいのとはちょっと違和感を感じていたところ
後日偶然本屋で立ち読みした猫グッズ専門誌で
同じバッグと女性に教えたお店が紹介されてるのを見つけました。
そのバッグは動物をモチーフにオリジナルのアパレル雑貨を売ってる
ちいさなネットショップで購入したものだったのですが
タイミング的にも状況的にもこの雑誌の関係者だったのだろうなぁと
思いました。
と、どうでもいい話は置いといて。。。
久々におとうさまグッズが並ぶのですね。
個人的にブローチがすごく気に入っているのでまた買いたいのですが。。。
ここのところなかなか時間が作れなくて。
特に両端のうすベージュの仔と白猫さんは新作ですか?
欲しいですね~
おとうさまには是非長毛猫さんもチャレンジして欲しいです!
お値段も安いしかわいいし、とにかく私のイチオシです(笑)

Posted by ラグのお母さん 2016.07.13 Wed 09:21 編集
ラグ君のお母さん、ありがとうございます
猫とも新聞さんは年間購読で3600円とお安いのに内容は充実していて、猫ラブな方には毎号満足できるものです。

私は購読3年目です!

父作のブローチ、両端は新作です!
さっすがよくお分かりになりましたね。

あれこれと試行錯誤して今回えもんかけは
笑って細めた目にしたそうです。

長毛猫さん・・・難しそうですが話してみますね!
Posted by にゃおこ 2016.07.13 Wed 19:09 編集
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1
8 10
18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
ネコジルシ猫の里親募集のページ" target="_top">ネコジルシ
いつでも里親募集中" target="_top">いつでも里親募集中
キャットフード" target="_top">amazon
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
最新CM
[08/18 アーサーママ]
[08/17 Q太郎]
[08/17 にゃおこ]
[08/17 コリンアレン&茶々]
[08/17 コリンアレン&茶々]
最新TB
プロフィール
HN:
にゃおこ
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
猫もの収集、羊毛フェルトで猫制作
自己紹介:
「みんにゃの家」代表

捨てられたり、野良の子として生まれ危ない環境にいたり、事故に遭って弱っていたり・・・そんな子達を保護しています。

里親様とのご縁をつなげる活動や、ママ猫のTNR,活動資金調達のためのてづくり市の開催など行っています。

将来的には一人暮らしをされている方と猫が安心して暮らせる場所を作りたいと考えています。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
コガネモチ
フリーエリア
フリーエリア