行き場のなかったたくさんの猫たちとの生活や、保護した猫のことなど猫まみれな毎日を綴っています。 みんなが幸せになりますように!!
3月の手づくり市は昨日と本日行われました。

本日はあいにくの雨でしたが、むっくんやゲンキ君のママさんたちが遠方から来てくださいました。


むっくんのママさんからは





たくさんのフードやおやつ、ご寄付もいただきました。



病気療養中のかいやちいのために見たこともない療法食をくださいました。
わざわざ取り寄せてくださって、丁寧に但し書きまで付けてくださり
その細やかな思いやりのお気持ちに胸が熱くなりました。





ここまでうちの猫たちのことを思ってくださり、正直驚いています。
こんなに心配してくださる方がいらっしゃるのですから、みんな頑張って病気なんかちっちゃくしちゃおうね!!


本当に、本当にありがとうございます。

さっそく食べさせてみましたが、開封前から猫たちが寄ってきて、大変な騒動の中
完食いたしました!


そして私や店主様にもおいしいおせんべいをいただきました。









またゲンキくんのママさんからは







たくさんのチュール!!  こんなにたくさんいただいたので店主様にもおすそ分けをさせていただきました。
おいしいクッキーもむしゃむしゃ食べながらお店に立っていました(笑)

ゲンキ君のママさん、ありがとうございました!







午後からは日差しも戻ってきて、仕事のお客様もお母様と一緒に今月も来てくださいました。
このお母様がとっても素敵な方で実は私大好きなんです。

娘でもないおばさんに好かれてもお困りかと思いますが(笑)
つい  「お母さん!」  と呼んでしまいたいくらいです、( ゚∀゚)アハハ


チョコレートをいただいてしまいました。ありがとうございます!


皆さまどうぞ手ぶらでお越しくださいね。
お越しいただけるだけで十分ですよ。お会いできたらそれだけでうれしいですからお気遣いなくお願いいたします。



そして今回3月の売上金42,000円をきまぐれ堂様から頂戴いたしました。
またご寄付11,500円も頂戴いたしました。


糖尿病のちいは血糖値の検査が欠かせず、治療費がかさんで高額になっていました。
ですので本当に助かります。

お買い上げくださいました皆様、ご寄付くださいました皆様、心よりお礼申し上げます。








ランキングに参加しています。下の猫バナーをクリックお願いいたします。


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


ありがとうございます!
カレンダー
05 2018/06 07
S M T W T F S
1
7
11 13
17 19 22
25 26 27 28 29 30
リンク
ネコジルシ猫の里親募集のページ" target="_top">ネコジルシ
いつでも里親募集中" target="_top">いつでも里親募集中
キャットフード" target="_top">amazon
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
にゃおこ
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
猫もの収集、羊毛フェルトで猫制作
自己紹介:
「みんにゃの家」代表

捨てられたり、野良の子として生まれ危ない環境にいたり、事故に遭って弱っていたり・・・そんな子達を保護しています。

里親様とのご縁をつなげる活動や、ママ猫のTNR,活動資金調達のためのてづくり市の開催など行っています。

将来的には一人暮らしをされている方と猫が安心して暮らせる場所を作りたいと考えています。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
コガネモチ
フリーエリア
フリーエリア