行き場のなかったたくさんの猫たちとの生活や、保護した猫のことなど猫まみれな毎日を綴っています。 みんなが幸せになりますように!!
毎月第三金、土開催の手づくり市は今月15(金)16(土)日開催です。

16日の土曜日は屋外でがらくたバザーも行います。
がらくたバザーとはなんでもありのフリマみたいな感じです!







きまぐれ堂店主様作の布小物です。
猫柄のポーチにティッシュカバー。ラブリーですね!!







猫鉢には季節の何かを植えて販売いたします。


私はフェルト猫顔・・・これはブローチがいいかしら?





あとはレジンのネックレスが数点。



涼しげなサンキャッチャーにも猫がついています!

画像無くてすみません。





外で行うがらくたバザーはお天気が悪い時は残念ながら中止となりますが
きまぐれ堂様店内の手づくり市は雨でも開催いたしますのでぜひおいでくださいませ。


10時から5時まで開催の手づくり市は
相模原市緑区城山1611-16番地にある「きまぐれ堂さま」にて開催。

珈琲壱番館様の道路から見て右側の可愛らしい木の扉のあるほうが入口です。



目印は赤いとんがり屋根。


そして近くには行列のできるパン屋さん「こむぎのものがたり。パンパティ」があります。




ランキングに参加しています。下の猫の画像をポチっとクリックお願い致します。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村


ありがとうございます!!
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
バザー、楽しみですね^^
屋外だとパン屋さんのほうからのお客様もたくさんいらっしゃるでしょうね。
鉢もかわいいですね。
うちは古いマンション住まいなので
しょっちゅう大規模修繕工事をするのでベランダに植木がおけなくて。。。
先日も泣く泣く大量処分しました。
メダカの入った睡蓮鉢が三つほどあるんですが、
これはどうしようかな~と思ってます。
いきものなので工事がはじまったら家の中に入れるしかないのでしょうが。
フェルトの猫さんもかわいいですね。
ブローチももちろんですが、バッグチャームやネックレスにしてもかわいいと思います^^
ものを増やさないようにと思っても、猫ものはつい別腹になってしまいますね。
当日、晴れるといいですね^^
Posted by ラグのお母さん 2016.04.12 Tue 23:33 編集
ラグ君のお母さん、ありがとうございます
いつもコメントありがとうございます!

「猫ものは別腹」とは名言ですね(笑)
フェルト猫のアイディア、ありがとうございます。
バッグチャームやペンダント・・・いいですね!

先ほど2階の部屋でバザーで出すものを物色していました。
結構ありました。
断捨離もかねていいかもしれませんね。
Posted by にゃおこ 2016.04.13 Wed 20:48 編集
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
6 8 9 11
13 14 16 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
リンク
ネコジルシ猫の里親募集のページ" target="_top">ネコジルシ
いつでも里親募集中" target="_top">いつでも里親募集中
キャットフード" target="_top">amazon
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
最新TB
プロフィール
HN:
にゃおこ
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
猫もの収集、羊毛フェルトで猫制作
自己紹介:
「みんにゃの家」代表

捨てられたり、野良の子として生まれ危ない環境にいたり、事故に遭って弱っていたり・・・そんな子達を保護しています。

里親様とのご縁をつなげる活動や、ママ猫のTNR,活動資金調達のためのてづくり市の開催など行っています。

将来的には一人暮らしをされている方と猫が安心して暮らせる場所を作りたいと考えています。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
コガネモチ
フリーエリア
フリーエリア