行き場のなかったたくさんの猫たちとの生活や、保護した猫のことなど猫まみれな毎日を綴っています。 みんなが幸せになりますように!!
今回は駐車場でバザーをしてシロちゃんや、病院通い猫の医療費の資金を集めようか・・・なんて考えていましたが天気予報は雨のようで・・・。

大体この手づくり市の土曜日が雨が多いのは偶然なのでしょうか?
先月も大荒れの天気でしたよねえ。

プンスカしても仕方ないのですがふくれっ面になってしまいます。


今月は店主様は






布の小物類と







ステンドのパネルを出されます。




そして恒例の父作ブローチと、ハンガー







私は作っている時間がなかったので、招き猫をいくつか出したいと考えています。
趣味で集めた招き猫はたくさんあります。

どれも買った時の思い出が詰まっていますが、今月はちいくんの糖尿病の検査に費用がかさみました。

なので「もの」とはさよならして大切にしてくださる方のもとへ行ってもらい、代わりに医療費の蓄えとします。

とはいえどれを出そうか選ぶのに時間がかかり、結局似たようなもののどちらかとか、そんな招き猫たちです。

もし気になる子がいたら連れて帰ってください(笑)



この前の日曜日に緊急で募集していた2匹の9か月の兄弟のお届けでした。

きまぐれ堂の店主様に4匹預かっていただいて1週間。
環境が目まぐるしく変わり、落ち着きませんがここでずっとずっとかわいがってもらえるからね。






とっても優しそうなご家族です。

奥さんは絵本を出されていらっしゃる方でその絵本とたくさんの絵葉書も頂戴しました。
読ませていただきましたが心がポカポカする素敵なお話です。孫に1冊プレゼントします。






その絵本と絵葉書も今回手づくり市で出します。
パステル調の優しいタッチの絵で壁に飾りたくなりますよ!



年度末で皆様何かとお忙しいとは思いますがぜひ遊びにいらしてください。
そしてお買い上げいただけましたら猫たちも喜びます。

よろしくお願いいたします!







ランキングに参加しています。下の猫バナーをクリックお願いいたします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村


ありがとうございます!
カレンダー
01 2018/02 03
S M T W T F S
6
15 17
19 22 23
25 26 27 28
リンク
ネコジルシ猫の里親募集のページ" target="_top">ネコジルシ
いつでも里親募集中" target="_top">いつでも里親募集中
キャットフード" target="_top">amazon
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
最新CM
[02/24 にゃおこ]
[02/24 めいちゃんとべにちゃん]
[02/21 4猫の母さん]
[02/21 にゃおこ]
[02/21 にゃおこ]
最新TB
プロフィール
HN:
にゃおこ
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
猫もの収集、羊毛フェルトで猫制作
自己紹介:
「みんにゃの家」代表

捨てられたり、野良の子として生まれ危ない環境にいたり、事故に遭って弱っていたり・・・そんな子達を保護しています。

里親様とのご縁をつなげる活動や、ママ猫のTNR,活動資金調達のためのてづくり市の開催など行っています。

将来的には一人暮らしをされている方と猫が安心して暮らせる場所を作りたいと考えています。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
コガネモチ
フリーエリア
フリーエリア