行き場のなかったたくさんの猫たちとの生活や、保護した猫のことなど猫まみれな毎日を綴っています。 みんなが幸せになりますように!!
先週リリースしたみなみちゃん、ようやくリリース後に姿を確認できました。
そして公園でご飯をくれるおじさんも復活。
ママもみなみちゃんも通っています。






良かったです。
地道に張り込みと聞き込みをしてくださったTさま、ありがとうございました。
忙しい中で気になっておりましたので本当に助かりました。


きちんとご飯をくださる方がいらっしゃいますから、今後は見守ることにいたします。




コロ助とクロちゃんが入院して何だか部屋が静まり返っている2階の東部屋。




私を見るとまた病院に連れて行かれるのかと戦々恐々でしたが、ようやく今まで通りに床に来て「撫でて!」催促復活です。





コロ助が大好きなチャピ君は元気がありません。
でも食べてくれています。





こちらのちゃこ嬢様は何回か吐きましたが元気です。
さすがに食欲不振になりましたが、乗り切りました。



嵐のような集団嘔吐地獄でした。
何年かに一度は多頭保護のところでは起きているそうです。



幹太はこの感染とは関係なく、何らかの体の異常が出てしまいあっという間に命を奪われてしまいました。




残念ながら幹太は私の心の中でしか復活はしてくれません。




入院中の父もペースメーカーを入れる手術の後経過は良好で、食事は完食。
時間を持て余して病院の中をうろついているそうです。

帰ってきたらねこハンガーをたくさん作るぞ!と意気込んでいました。

こちらは完全復活で喜ばしい限りです。







ランキングに参加しています。下の猫の写真をクリックお願いいたします。




ブログランキング・にほんブログ村へ


ありがとうございます!
にほんブログ村
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お父様の順調なご回復、良かったですね。
出来ればハンガーと一緒にブローチも
たくさんお作りいただけると嬉しいですね^^
リリースしたママ猫ちゃんとみなみちゃんも
無事が確認出来たのはなによりですね。
おじさまも戻られて良かったです。
幹太ちゃんのことは本当に残念ですが
きっとやすらかでいると思います。

Posted by 4猫の母さん 2017.06.18 Sun 23:34 編集
4匹のお母さん、ありがとうございます
父は昔からものづくりが大好きでした。
飼い犬のクリが亡くなった後、犬小屋の板金屋根が解体されてちり取りになったのを見て驚きました。
リサイクルですね。
その屋根はいらか模様が描かれていたのですぐに気づいたのですが、その精神は見習いたいと常々思っています。(でも時間がない毎日では難しいです)

もっと表情豊かなねこハンガーやブローチを作っていけるようサポートしたいと思います。
Posted by にゃおこ 2017.06.19 Mon 22:13 編集
無題
お父様のこと、にゃかま達のこと、一安心ですね。にゃおこさんの努力のたまものだと思います。お父様作成のねこハンガー、我が家にも飾ってあります。あれ?飾る物ではないか!?私は、ティッシュペーパーケースが、欲しいなあ・・・m(_ _)m(独り言です)
Posted by Q太郎 2017.06.19 Mon 22:34 編集
Q太郎さん、ありがとうございます
父作のねこハンガーをお買い上げくださっているのですね。
ありがとうございます<m(__)m>

私は何もできませんでしたが、何とかここまで復活できました。
きっと虹の橋の向うのにゃんずが導いてくれたのだと思います。
Posted by にゃおこ 2017.06.19 Mon 23:05 編集
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
13
20 24
25 26 27 28 29 30
リンク
ネコジルシ猫の里親募集のページ" target="_top">ネコジルシ
いつでも里親募集中" target="_top">いつでも里親募集中
キャットフード" target="_top">amazon
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
最新CM
[06/25 にゃおこ]
[06/24 4猫の母さん]
[06/23 にゃおこ]
[06/23 にゃおこ]
[06/23 Q太郎]
最新TB
プロフィール
HN:
にゃおこ
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
猫もの収集、羊毛フェルトで猫制作
自己紹介:
「みんにゃの家」代表

捨てられたり、野良の子として生まれ危ない環境にいたり、事故に遭って弱っていたり・・・そんな子達を保護しています。

里親様とのご縁をつなげる活動や、ママ猫のTNR,活動資金調達のためのてづくり市の開催など行っています。

将来的には一人暮らしをされている方と猫が安心して暮らせる場所を作りたいと考えています。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
コガネモチ
フリーエリア
フリーエリア