行き場のなかったたくさんの猫たちとの生活や、保護した猫のことなど猫まみれな毎日を綴っています。 みんなが幸せになりますように!!
毎週土日開催のきまぐれ堂様のてづくり市。
売り上げをみんにゃの家にご寄付くださって、みんにゃの医療費やご飯代に遣わせていただいています。


ドラ君、ナツメ君の里親様手づくりの素敵な花布巾も販売しています。
ひと針ひと針丁寧に縫い上げたとても手の込んだ布巾です。






またきまぐれ堂店主様の作られた




ステンドの小物はいかがですか?




ひょうたんランプも手の込んだ気根の作品です!






この豆皿は私作です。
小ぶりなので指輪など失くしやすいものをちょっと置いたり壁にかけてガラスの光を楽しんでくださいね。






きまぐれ堂様の目印は赤いとんがり屋根。
そして近くには行列のできるパン屋さん「こむぎのものがたり。パンパティ」があります。

てづくり市は11時から17時まで開催しています。
猫好きのパパさんの父の日のプレゼント探しにいかかでしょう?

是非いらしてくださいね!  (私は子猫の代理譲渡の立ち合いと父の病院に行き為てづくり市にはおりません。申し訳ありません)





ランキングに参加しています。下の猫の写真をクリックお願いいたします。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
手作り市も回を重ねるごとに販売される作品が
充実してきますね。
花布巾もとても素敵。
ドラ&ナツメママさんのお宅のお写真とかで拝見させていただいてる
お部屋のインテリアの雰囲気とか、
チラッと写り込んだアラビアのビンテージのポットとかも
とても素敵で、猫よりそちらに食い付いてしまってます。
きまぐれ堂店主さまもなんでもお作りになられますね。
ミナペルホネンの蝶の刺繍の風呂敷を持っているので
チョウチョのステンドグラスがとても気になります。
もしかしてうちにあるフォトフレームも
きまぐれ堂店主さまの作品かしら?
にゃおこさまの豆皿もとてもかわいいですね。
お顔だけ、というところがいいですね。
他のものとあわせやすそうです。
皆様お忙しいのにいろいろ手の込んだものを作られて。。。
私も何か手仕事をやってみたいけど、
何をどう始めていいかわからず。。。
無駄に時間過ごしてます(-_-;)
Posted by 4猫の母さん 2017.06.19 Mon 08:58 編集
4匹のお母さん、ありがとうございます
きまぐれ堂さまの交差点はす向かいに行列のできるパン屋さんがあります。
テレビ取材が多くて津久井湖などへの観光道路ですので集客は抜群なんですね。
その集客力できまぐれ堂様まで人の流れを!とかも思ってしまいますが(笑)やはり猫が好きで保護活動にご理解がないとお買い上げは難しいようです。
Posted by にゃおこ 2017.06.19 Mon 22:07 編集
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1
8 10
18
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
ネコジルシ猫の里親募集のページ" target="_top">ネコジルシ
いつでも里親募集中" target="_top">いつでも里親募集中
キャットフード" target="_top">amazon
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
にゃおこ
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
猫もの収集、羊毛フェルトで猫制作
自己紹介:
「みんにゃの家」代表

捨てられたり、野良の子として生まれ危ない環境にいたり、事故に遭って弱っていたり・・・そんな子達を保護しています。

里親様とのご縁をつなげる活動や、ママ猫のTNR,活動資金調達のためのてづくり市の開催など行っています。

将来的には一人暮らしをされている方と猫が安心して暮らせる場所を作りたいと考えています。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
コガネモチ
フリーエリア
フリーエリア