行き場のなかったたくさんの猫たちとの生活や、保護した猫のことなど猫まみれな毎日を綴っています。 みんなが幸せになりますように!!
昨日の日曜は代理でご縁をつなげた子のトライアルに立ち会いました。




おてんば盛りの女の子。
もうすぐ2か月になる怖いもの知らずちゃん。

先住のおれおくんは昨年きまぐれ堂様がご自宅付近で保護された子です。
生後半年くらいでこちらに譲渡しました。

当時は賃貸にお住まいでしたが、お若いのに持ち家を購入され引っ越されました!




見知らぬ来客に固まるおれおくん。





おチビちゃんに興味津々です。
仲良くなるといいね!!




アーサーママさんから美味しいフードのご支援がありました。
食べないみんにゃの家のにゃんずを心配されて送ってくださいました。





いつもありがとうございます。
食通のアーサー君が食べてくれるだけあって、みんにゃ食いがいいです!


そして入院中のころ助とクロも木曜日に退院が決まりました。
入院中は症状が出ず良好なようです。


嵐は過ぎ去りとりあえず平和が戻ってきそうです。
とはいえ幹太のことを思うと切ないです。





ランキングに参加しています。下の猫の写真をクリックお願いいたします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村


ありがとうございます!
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
すこし色味が薄いように見えるけど
パステル三毛ちゃんなのでしょうか?
うちのあっちゃんの柄はパステルサビというのだと
最近知りました。
それまでは"まだら"とか呼んでました。
普通の三毛とサビだとサビのほうが珍しく、
パステルになるとサビより三毛のほうが珍しいように
思います。
あくまで個人的な感想ですが。。。
それにしても、こんなにコンディションのいい仔猫さん、
久しぶりに見ました。
戸建で若い先住猫さんつきという
これまた申し分のないお宅へのお輿入れは
なによりなことですね。
みんにゃのおうちのにゃんこたちも復活しつつあるとのことですし
これからはすべてがいい方向にいってくれるのでは^^




Posted by 4猫の母さん 2017.06.21 Wed 12:32 編集
4匹のお母さん、ありがとうございます
はい、このおてんばちゃんはパステル三毛ちゃんですね。
写真ですと色が濃く見えますが、いい感じの薄い色合いで素敵です!

あっちゃんのお色は珍しいと思っていました。
私にとってはパステルサビちゃんのほうが出会ったこと少ないです。

本にゃんたちにとっては自分の毛色は全く関係なく毎日暮らしているのでしょうね。
鏡に映った自分に大人猫さんはどう反応するのか興味深いです。
Posted by にゃおこ 2017.06.21 Wed 22:50 編集
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
6 8 9 11
13 14 16 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
リンク
ネコジルシ猫の里親募集のページ" target="_top">ネコジルシ
いつでも里親募集中" target="_top">いつでも里親募集中
キャットフード" target="_top">amazon
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
最新TB
プロフィール
HN:
にゃおこ
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
猫もの収集、羊毛フェルトで猫制作
自己紹介:
「みんにゃの家」代表

捨てられたり、野良の子として生まれ危ない環境にいたり、事故に遭って弱っていたり・・・そんな子達を保護しています。

里親様とのご縁をつなげる活動や、ママ猫のTNR,活動資金調達のためのてづくり市の開催など行っています。

将来的には一人暮らしをされている方と猫が安心して暮らせる場所を作りたいと考えています。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
コガネモチ
フリーエリア
フリーエリア