行き場のなかったたくさんの猫たちとの生活や、保護した猫のことなど猫まみれな毎日を綴っています。 みんなが幸せになりますように!!
役所の申請書類で写真の撮り直しがあり(段差解消工事をした部分の写真が段差がないのでそのまま撮影したところ、それではだめで段差がなくてもスケールをあてて撮れという役所らしい変な縛り)施主宅に行ってきました。


庭には保護した4兄弟のパパとママがお日様を浴びて寛いでいました。







飼い主さんが長期入院していましたが退院していつもそばにいるのでパパもふっくらしてきました。







ママも怯える様子もなく元気そうでよかったです。



ちびちゃんたちは





もうすっかり人馴れできています!


ゲージから少しだけ出して膝の上で遊んだり、追いかけっこしたり。
子猫らしく遊んでいます。


ぼちぼち里親希望の方から連絡が来ています。
ネットでのやりとりなのでお互いに相手が見えない分疑心暗鬼だったりと難しいですね。

でもこの子たちの将来永劫の幸せがかかっていますから妥協せずにしっかりと目を見開いてご縁をつなげたいと思います。



里親詐欺(転売、虐待目的、子猫フェチなど)の典型的なパターンのご応募があり
あまりの話のつじつまの合わなさと質問とは全く違うとんちんかんな回答、何匹も欲しいという怪しい方(女性)がいて、このブログをご覧になって里親様探しをされていらっしゃる方は是非ご用心ください。








ランキングに参加しています。下の猫の写真をクリックお願いいたします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村


ありがとうございます!
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
5
8
20
23 24 25 26 27
28 29 30 31
リンク
ネコジルシ猫の里親募集のページ" target="_top">ネコジルシ
いつでも里親募集中" target="_top">いつでも里親募集中
キャットフード" target="_top">amazon
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
にゃおこ
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
猫もの収集、羊毛フェルトで猫制作
自己紹介:
「みんにゃの家」代表

捨てられたり、野良の子として生まれ危ない環境にいたり、事故に遭って弱っていたり・・・そんな子達を保護しています。

里親様とのご縁をつなげる活動や、ママ猫のTNR,活動資金調達のためのてづくり市の開催など行っています。

将来的には一人暮らしをされている方と猫が安心して暮らせる場所を作りたいと考えています。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
コガネモチ
フリーエリア
フリーエリア