行き場のなかったたくさんの猫たちとの生活や、保護した猫のことなど猫まみれな毎日を綴っています。 みんなが幸せになりますように!!
今年2月に捨て猫3匹を拾われた方からバトンタッチして2匹預かり(1匹はご近所さんの子になったそうです)すぐに里親様が決まりました。
その3匹の成長写真です。

トム君にこはるちゃん。
やはり男子のトム君のほうが大きいですね。



上からトム君、しじみちゃん、こはるちゃん







こんなにおチビさんだったのあっという間に大きくなりますね。









上溝で公園猫など保護されているT様の子猫2匹が代理投稿でご縁がつながりこんなに大きくなりました。




頼りないくらいに小さい子たちでしたがこんなに大きくなって感無量です。









6匹の子猫たちのうちシャムミックス風の2匹はゲージを卒業して無垢の床を気持ちよさそうに歩いています。








こちらも2匹一緒にご縁がつながったレオ君にりんちゃん。















梗之助くんは先住の凛太郎君にべったり♡です!






はむちゃん(るみちゃん)もまた先住猫さんにべったり!








その前に保護した4匹のうち、お寺さんに里子に行った芳松くんは










お顔がたまらなくいいですね! お地蔵様のように慈愛に満ちた表情をしています。





あの白猫2匹は









お城に住む王子様とお姫様のようです。惚れ惚れするくらい美しい!









ころなみたいに最初は人を拒絶していたむぎちゃんですが、里親様ご家族皆さまの深い愛情でべた甘えっ子さんになりました。









代理投稿でご縁がつながったリンちゃんは息子さんが大好きなお嬢ちゃんになりました。



もう昨年になりますが代理投稿でご縁がつながった兄妹2匹。





大人になりましたね!




まだまだご紹介しきれませんがこうして保護された子たちが幸せになっているご報告をたくさんいただいて本当に里親の皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。


ありがとうございます!







ランキングに参加しています。下の猫の写真をクリックお願いいたします。


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


ありがとうございます!
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いい顔^^*
みんにゃ、いい表情をしていますね。
素敵なおうちで安心して暮らしている。本当によかったですね。
我が家のむぎに似ていて気になっている、ころなちゃんはじめ今もおうちを待っている子達にもおうちが見つかりますように。

今もお外で暮らしている猫ちゃんにも温かいおうちが見つかりますように。
Posted by とむぎママ 2016.11.24 Thu 20:35 編集
とむぎママさん、ありがとうございます
みんな保護されてとりあえずの場所といてこちらで基本的な家猫修行をしますが、あとは里親様次第です。

みんな里親様方の深い愛情でみるみる幸せなお顔になって本当に嬉しいですね。

この気温でお外の子は辛い思いをしていると思います。
秋生まれの子たちは特に大変ですよね。

みんな幸せになってほしいと切に願います。
Posted by にゃおこ 2016.11.24 Thu 22:18 編集
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
5
8
20
23 24 25 26 27
28 29 30 31
リンク
ネコジルシ猫の里親募集のページ" target="_top">ネコジルシ
いつでも里親募集中" target="_top">いつでも里親募集中
キャットフード" target="_top">amazon
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
にゃおこ
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
猫もの収集、羊毛フェルトで猫制作
自己紹介:
「みんにゃの家」代表

捨てられたり、野良の子として生まれ危ない環境にいたり、事故に遭って弱っていたり・・・そんな子達を保護しています。

里親様とのご縁をつなげる活動や、ママ猫のTNR,活動資金調達のためのてづくり市の開催など行っています。

将来的には一人暮らしをされている方と猫が安心して暮らせる場所を作りたいと考えています。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
コガネモチ
フリーエリア
フリーエリア