行き場のなかったたくさんの猫たちとの生活や、保護した猫のことなど猫まみれな毎日を綴っています。 みんなが幸せになりますように!!
相模原市中央区矢部で開催される譲渡会ですが月に一回。
里親希望の方の来場も少なく、子猫目当ての方が多いのが特徴です。

ころなを連れて行こうかやめようか…悩んだ末やめました。


参加した猫はキャンセルもあり3ゲージ4匹だけ。

代理投稿で募集しているしらすくん、ちくわくんも参加しました。





残念ながら決まりませんでしたが、別の方が保護されたキジトラの子が決まりました。




そして新たな相談案件がありました。

捨てられたばかりの生後3か月くらいの男の子。



保護主さんの家のわんちゃんの後を追うくらいわんちゃんと仲良くできるそうです。
風邪をひいて目が涙目ですがきちんと治療をすれば治ります。


この子の里親様を探すことになりました。

自分で保護したほうが何かと早く対応できるのですが、感染を考えるとやたらと連れて帰れずとにかく早く治療するようお願いしました。



人に良くなついていて、キャリーの中に手を入れてすぐにゴロゴロし出しました!
いい子です。


わんちゃんを飼っていらして「猫もいいな」と思っておられる方、ぜひお問い合わせください!







ランキングに参加しています。下の猫の写真をクリックお願いいたします。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村


ありがとうございます!
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
10
21
24 25 26 27 28 29
30 31
リンク
ネコジルシ猫の里親募集のページ" target="_top">ネコジルシ
いつでも里親募集中" target="_top">いつでも里親募集中
キャットフード" target="_top">amazon
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
最新CM
[07/24 よしほ]
[07/24 よしほ]
[07/23 にゃおこ]
[07/22 4猫の母さん]
[07/22 にゃおこ]
最新TB
プロフィール
HN:
にゃおこ
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
猫もの収集、羊毛フェルトで猫制作
自己紹介:
「みんにゃの家」代表

捨てられたり、野良の子として生まれ危ない環境にいたり、事故に遭って弱っていたり・・・そんな子達を保護しています。

里親様とのご縁をつなげる活動や、ママ猫のTNR,活動資金調達のためのてづくり市の開催など行っています。

将来的には一人暮らしをされている方と猫が安心して暮らせる場所を作りたいと考えています。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
コガネモチ
フリーエリア
フリーエリア