行き場のなかったたくさんの猫たちとの生活や、保護した猫のことなど猫まみれな毎日を綴っています。 みんなが幸せになりますように!!
只今里親様とのご縁を待っている子たちを紹介します。

相模原であればなお良しですが、神奈川県、東京都南部でしたらばお届け可能です。

本日写真を撮ってきた


人が大好きで物怖じしない茶トラのちくわ君。生後3ヶ月です。





弟のしらすくんは保護時は猫風邪が悪化して片方の眼球を摘出をしました。
でも元気いっぱいで生活に問題はありません。




キジトラ姉妹もいます! 同じく生後3ヶ月です。同じ現場から保護しています。







こちらはキジトラ兄妹です。生後5ヶ月くらいです。





おかっぱ頭の女の子。生後5ヶ月くらいです。

以上は代理投稿の子達です。





そしてころなちゃんです






秋になって里親様のご応募も多くなってきました。
(白ちょび兄弟は保護主様が里親様を見つけられました。5ヶ月の兄弟はお話煮詰めています。
キジトラ姉妹の真っ黒い子も決まりまして日曜にお届けです)


お会いしていない方とのメールでのやりとりで、お互いに顔が見えなくて不安もいっぱいです。
でもにゃんたちの幸せのためにしっかりと見極めてお話をまとめたいと思います。。

気になる子がいましたらメッセージください。




急きょ今週末に10匹の子のいる現場で一斉捕獲が決まりました。
餌やりの男性が退院する前に敢行しなくてはなりません。

捕獲器のかき集めであちこち声をかけて何とか10台集まりそうです。
土曜は仕事ですが夜に捕獲します。前日にご近所に案内チラシを作って配布し
交渉中の里親候補さんとも夜にお会いしようかと思います。
なんとこの現場のお近くにお住まいです。




うれしいこともありました。
いつもフードのご支援をくださっているアーサーママさんからドライフードをたくさんいただきました。




たくさんありがとうございます!助かります!





ランキングに参加しています。下の猫の写真をクリックお願いいたします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村


ありがとうございます!
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
10
21
24 25 26 27 28 29
30 31
リンク
ネコジルシ猫の里親募集のページ" target="_top">ネコジルシ
いつでも里親募集中" target="_top">いつでも里親募集中
キャットフード" target="_top">amazon
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
最新CM
[07/24 よしほ]
[07/24 よしほ]
[07/23 にゃおこ]
[07/22 4猫の母さん]
[07/22 にゃおこ]
最新TB
プロフィール
HN:
にゃおこ
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
猫もの収集、羊毛フェルトで猫制作
自己紹介:
「みんにゃの家」代表

捨てられたり、野良の子として生まれ危ない環境にいたり、事故に遭って弱っていたり・・・そんな子達を保護しています。

里親様とのご縁をつなげる活動や、ママ猫のTNR,活動資金調達のためのてづくり市の開催など行っています。

将来的には一人暮らしをされている方と猫が安心して暮らせる場所を作りたいと考えています。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
コガネモチ
フリーエリア
フリーエリア