行き場のなかったたくさんの猫たちとの生活や、保護した猫のことなど猫まみれな毎日を綴っています。 みんなが幸せになりますように!!
闘病中のちいくんは最期のゆったりした時を家族と過ごしています。
徐々にけいれん発作が弱くなり灯が消え入りそうなくらいの状態ですが頑張っています。





保護したばかりの2匹の子猫。

パパも



ママもようやく捕獲して不妊去勢手術を済ませました。




チビちゃんたちはきまぐれ堂様に預かっていただいています。




こんなたれっこ君と



しゃっきりイケメン君兄弟。


庭に現れた野良親子の行く末に胸を痛め捕獲を決意したOさん、本当にお疲れ様でした。
そして預かりのきまぐれ堂店主様、お世話をかけますがよろしくお願いいたします。




我が家には



この3匹を保護して里親様を探しています。


代理投稿で




キャンプ場で保護されたたれっこ姉弟。






美しい白猫姉さん。







公園に捨てられた推定7歳くらいのおとなしくて聞き分けのいいお利口三毛ちゃん、



我が家で社会訓練中の







ひょうきんなコロ助







目が見えないけれど日常生活は問題ない、甘ったれのちゃこちゃん







コロ助に頼りっぱなしの怖がりのちゃぴくん









虐待を受けた過去があり自分の殻に閉じこもってまだ心を開いてくれないロアくん




みんな新しい家族とご縁をつなげて幸せになりたいのです。

どうかこういった子に目を向けて受け入れてください。

(里親様には条件があります。詳細はお問い合わせください)








ランキングに参加しています。下の猫の写真をクリックお願いいたします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村


ありがとうございます!
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こうしてその後の子猫たちをみることができ、とても嬉しいです。
にゃおこさん、きまぐれ堂店主様、本当にありがとうございます。どうぞよろしくお願いいたします。
募集中の子たちにも良いご縁がありますように。みんなそれぞれのかわいさがありますね!
Posted by おはぎ 2016.07.04 Mon 09:47 編集
おはぎさん、ありがとうございます!
そして捕獲お疲れ様でした。
おはぎさんの猫愛に改めて刺激を受け感動いたしました。

川向こうの親子の保護を待ったなしでしたいのですが、ちいくんが目が離せず未だできません。

こちらの都合で子猫の将来が変わってしまわないか、心穏やかでない毎日です。
Posted by にゃおこ 2016.07.04 Mon 21:54 編集
無題
猫愛!初めて言われました。
今回は執念の方がしっくりくるような(笑)
川向こうの親子、気になっていました。
場所が場所だけに心配ですね。
様子を見に行ったり病院への送迎など、私に手伝えることがありましたら連絡くださいね。
Posted by おはぎ 2016.07.05 Tue 10:04 編集
おはぎさん、ありがとうございます
川向こうのエサやりさんからは連絡がありません。どうしてなんでしょうねえ。

関係ないと思っていらっしゃるのか、関わりたくないのか…。

お隣さんの糞尿被害や鳴き声、庭への侵入などかなりお怒りモードになっています。

敷地内で誤って車で轢いてしまったことも
あったそうです。

ほかの子たちは手術が終わっているらしいのですが詳細もわからず困っています。

話が進展したら病院への搬送が平日になってしまった場合はお願いするかもしれません。

よろしくお願いいたします。
Posted by にゃおこ 2016.07.05 Tue 18:59 編集
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
2 4 6 7
10 12 13
15 16 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
ネコジルシ猫の里親募集のページ" target="_top">ネコジルシ
いつでも里親募集中" target="_top">いつでも里親募集中
キャットフード" target="_top">amazon
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
最新TB
プロフィール
HN:
にゃおこ
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
猫もの収集、羊毛フェルトで猫制作
自己紹介:
「みんにゃの家」代表

捨てられたり、野良の子として生まれ危ない環境にいたり、事故に遭って弱っていたり・・・そんな子達を保護しています。

里親様とのご縁をつなげる活動や、ママ猫のTNR,活動資金調達のためのてづくり市の開催など行っています。

将来的には一人暮らしをされている方と猫が安心して暮らせる場所を作りたいと考えています。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
コガネモチ
フリーエリア
フリーエリア