行き場のなかったたくさんの猫たちとの生活や、保護した猫のことなど猫まみれな毎日を綴っています。 みんなが幸せになりますように!!
今日はぶんたの巣立ちの日です。


のんと仲良しで、いたづら好きな食いしん坊のワルガキ。


ぶんたの新しいおうちには

まろやんくんという3歳のアメショー君がいます。



緊張するぶんた。




お隣のゲージのまろやんくんもぶんたが気になる様子です。





早く仲良くなれるといいね!
ママさんとお嬢様お二人とお会いしましたが、とても温かい素敵なご家庭で安心して帰りました。





そして帰りがけには昨年譲渡した姉妹に会ってきました。
お貸ししたゲージの引き上げついでだったのですが



すっかり大きくなっていました。

保護したのは昨年9月3日。
生後2週くらいでした。


避妊手術も終えておうちの中を闊歩していました。
感無量です。



里親になってくださったFさま、Sさま、ありがとうございました!






ランキングに参加しています。下の猫の写真をクリックお願いいたします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありがとうございます!
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぶんたくん、良かったですね。譲渡会の度に、、逃げ回って、にゃおこさんに苦労をかけたけど、その分、きっと幸せになれるよね。はるかちゃんと咲ちゃんが大きくなっていて、びっくりしました。これからも、かわいがってもらえるといいですね。ケージの回収、お手伝いせず、すみません。ありがとうございました。
Posted by Q太郎 2018.03.18 Sun 17:48 編集
Q太郎さん、ありがとうございます
ぶんたの譲渡会参加拒否はこのご縁を待っていたからなんだと思います。
幸せへの第一歩が進めてとてもうれしいです。

はるかちゃん、咲ちゃんを見つけたあの時のあまりの小ささには驚きましたよね。
育つかどうか心配でしたが、みなさんのお力でこんなに立派になってうれしいですよね。
預かりのNさん、Q太郎さんには本当にお世話になりました。
Posted by にゃおこ 2018.03.18 Sun 19:28 編集
カレンダー
03 2018/04 05
S M T W T F S
8 11 13 14
15 16 17 19 20
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
ネコジルシ猫の里親募集のページ" target="_top">ネコジルシ
いつでも里親募集中" target="_top">いつでも里親募集中
キャットフード" target="_top">amazon
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
最新CM
[04/12 にゃおこ]
[04/11 Q太郎]
[04/06 名古屋のちこ]
[04/05 にゃおこ]
[04/05 名古屋のちこ]
最新TB
プロフィール
HN:
にゃおこ
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
猫もの収集、羊毛フェルトで猫制作
自己紹介:
「みんにゃの家」代表

捨てられたり、野良の子として生まれ危ない環境にいたり、事故に遭って弱っていたり・・・そんな子達を保護しています。

里親様とのご縁をつなげる活動や、ママ猫のTNR,活動資金調達のためのてづくり市の開催など行っています。

将来的には一人暮らしをされている方と猫が安心して暮らせる場所を作りたいと考えています。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
コガネモチ
フリーエリア
フリーエリア