行き場のなかったたくさんの猫たちとの生活や、保護した猫のことなど猫まみれな毎日を綴っています。 みんなが幸せになりますように!!
ご縁がつながりトライアルに行った2匹の子たち。

まずは凛ちゃん



人見知りのビビりちゃんですが少しづつ少しづつ家族になろうとしています。
ゆったりと受け入れて下さっている里親様のお二人に感謝です!



そしてメメちゃんは



すっかりご家族のアイドルになりました!
みなさんに遊んでもらってご満悦のメメちゃんです。



お外で暮らしていたこの子たちを捕獲して室内に入れて、怯えている子たちを少しづつ
手名付けて(笑)、ようやくご縁をつなげました。
メメちゃんの保護者さまは涙して見送られました。

私たち保護者の気持ちをとても大切に汲んでくださった里親様方、ありがたいです。




ランキングに参加しています。下の猫の写真をクリックお願いいたします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村


ありがとうございます。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
保護した方のお別れするときの辛い気持ち、
痛いほどわかります。
けれどすべてを引き受けることは不可能なので
愛情をたくさん注いでくださる方のもとへ
送り出すのが一番なんですよね。
幸せに暮らしている様子のご報告をいただくと
これで良かったんだと思えます。
昨日、23匹もの猫を狭い部屋の
劣悪な環境下で飼育していた年配女性が
虐待として猫をとりあげられたものの
取り返しに愛護センターだか施設だかに行って
逮捕されたとのニュースを見ました。
こういった報道が多くなりましたが、
一部が表面化するようになってきただけで
まだまだ氷山の一角なのでしょうね。
Posted by 4猫の母さん 2018.02.20 Tue 22:02 編集
4匹のお母さん、ありがとうございます
苦労して馴らした子たちの巣立ちは感無量ですね。
里親様とのご縁結びは本当に大変で肩の荷が重いです。これによってその子の猫生が決まってしまうのですものね。

後悔と自責にかられることもあるのも事実です。
今とても苦しんでいます。
Posted by にゃおこ 2018.02.21 Wed 22:21 編集
カレンダー
08 2018/09 10
S M T W T F S
4
19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
リンク
ネコジルシ猫の里親募集のページ" target="_top">ネコジルシ
いつでも里親募集中" target="_top">いつでも里親募集中
キャットフード" target="_top">amazon
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
最新TB
プロフィール
HN:
にゃおこ
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
猫もの収集、羊毛フェルトで猫制作
自己紹介:
「みんにゃの家」代表

捨てられたり、野良の子として生まれ危ない環境にいたり、事故に遭って弱っていたり・・・そんな子達を保護しています。

里親様とのご縁をつなげる活動や、ママ猫のTNR,活動資金調達のためのてづくり市の開催など行っています。

将来的には一人暮らしをされている方と猫が安心して暮らせる場所を作りたいと考えています。


ご支援のお願い

保護猫、TNR費用として遣わせていただきます。
ゆうちょ銀行 記号10230 番号4138811
みんにゃの家

他行からの場合
ゼロニハチ 店番028 普通預金0413881
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
コガネモチ
フリーエリア
フリーエリア