行き場のなかったたくさんの猫たちとの生活や、保護した猫のことなど猫まみれな毎日を綴っています。 みんなが幸せになりますように!!
兄弟の里親様から久しぶりにお写真を下っていただきました。
生き物が大好きな3歳(もう4歳かな?)のお兄ちゃんの弟になりました!





すっかり3兄弟ですね! 素敵です!!




昨年の11月に保護した4兄弟のうちの二人。
びびりさんでしたが今ではこんなにリラックスして暮らしています。
可愛いですね!!
虎徹君、佐助君のママさん、ありがとうございます。




こちらはアーサーくん。



いつ見てもモデルさんのように美しくため息が出ちゃいます(笑)

ママさんからフードのご支援をいただきました。



いつもありがとうございます!





3人の子をみんにゃの家から受け入れて下さった4匹のお母さんのところのむっくんは





ごめん寝しています。にゃんともまあ、かわゆい。








でみちゃん、みけにちゃん、可愛いですね!



この子たちの兄弟の芳松君は





結羽ちゃんが大好きです。






どの子もたらしいおうちでそこの子としてうんとたくさん可愛がられて幸せに暮らしています。
こうしてお写真を送っていただけます事、大変うれしいです。


里親の皆様、ありがとうございます!!







ランキングに参加しています。下の猫の写真をクリックお願いいたします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありがとうございます!
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
三兄弟?と思ったら人間のおにいちゃんが含まれてるのですね^^
こうして幼い頃から動物とともに暮らして
命を身近に感じて育てば
もっと他を慮れる人間に溢れた社会になると思うのですけどね。
動物と正しく向き合うことを教えてくれる
ご両親の感性も重要なのでしょうけど。。。
写真からはとてもいい関係であることが伝わって来ます!
アーサーくんはキリッとした美猫さんですよね。
ひとりっ仔ちゃんでしたっけ?
むっくんもですが、開き指数が高いのは
長毛さんは毛の密度が高くて短毛の仔よりも
暑いからなのかしら?
もちろん、安心して油断してるからなのでしょうけど。。。
アーサーくんのお宅からもいつもたくさんのご支援
有り難いですね。
芳松くんは丸顔でほんとに器量良しですよね。
うちのでみみんはお顔がほっそりしてるので
似てないように思うのですが、
二枚目の写真はでみみんと良く似ていますね^^
みなさん、お会いしたことはないけど
出身が同じなので親戚のように思ってしまいます(笑)

Posted by 4猫の母さん 2017.07.13 Thu 11:42 編集
微笑ましい❤
三兄弟、微笑ましいですね
可愛い!
ひとつ前の里親募集の子たち、こんな可愛いならすぐに里親さん見つかるでしょうね。サンゴくんも!
どなたでもいいわけはありませんが、
いい方が見つかりますように。
Posted by とむぎママ 2017.07.13 Thu 14:48 編集
4匹のお母さん、ありがとうございます
アーサー君には弟君がいます!
尻尾がふさふさのかわいい子です!

兄弟で保護してそれぞれのおうちに行ってもこうして写真でつながれるのってうれしいですね。
Posted by にゃおこ 2017.07.13 Thu 22:56 編集
とむぎママさん、ありがとうございます
おチビさんたち、下痢に嘔吐が始まりました。
保護猫っこは保護して4,5日でこうなることが多いです。

あせらず里親様を探しますね。
Posted by にゃおこ 2017.07.13 Thu 22:59 編集
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
2 4 6 7
10 12 13
15 16 18 19 20
23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
ネコジルシ猫の里親募集のページ" target="_top">ネコジルシ
いつでも里親募集中" target="_top">いつでも里親募集中
キャットフード" target="_top">amazon
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
最新TB
プロフィール
HN:
にゃおこ
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
猫もの収集、羊毛フェルトで猫制作
自己紹介:
「みんにゃの家」代表

捨てられたり、野良の子として生まれ危ない環境にいたり、事故に遭って弱っていたり・・・そんな子達を保護しています。

里親様とのご縁をつなげる活動や、ママ猫のTNR,活動資金調達のためのてづくり市の開催など行っています。

将来的には一人暮らしをされている方と猫が安心して暮らせる場所を作りたいと考えています。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
コガネモチ
フリーエリア
フリーエリア