行き場のなかったたくさんの猫たちとの生活や、保護した猫のことなど猫まみれな毎日を綴っています。 みんなが幸せになりますように!!
今日は東日本大震災のあった日ですね。
未だに元の生活ができない方々、動物たちも数多くいます。
少しでもそんな方々、動物たちが幸せに感じられるよう祈っています。



先月23日に保護してから、あっという間の巣立ちの3にゃん。
本日無事に巣立ちました。




二人一緒で良かったね!
とても優しそうなご夫婦でこの子たちを迎えるのを心待ちにしてくださいました。



茶白の子は昨年譲渡したおうちの方と同じマンションでした!
虹の橋を渡った子たちの遺影が飾られてとても慈しんでおられたのが伝わりました。

(充電が間に合わずこの子の写真は撮れませんでした)

どうぞよろしくお願いいたします。





そしてチョロちゃん(すっみれちゃん)も正式譲渡が決まりました!!




次男さんに甘えて「我が家にいなくてはならない存在になった」ととてもうれしいお言葉もいただきました。すっかりおしとやかなお嬢さんになったようで安心です。
我が家の次男も喜んでいました。
最愛のちい亡き後、目をかけていた子なので嬉しさもひとしおのようです(ちょっと寂しそうでしたが)




みんにゃの家のホームページを作ってくださっている、なみさんのおうちに昨年巣立ったこの子たち、真っ白兄妹のパール君とシェルちゃん。




綺麗な子たちですね!
なみさんには本当にお世話になっています。
ホームページももうすぐ公開予定ですよ。お楽しみに!





ランキングに参加しています。下の猫の写真をクリックお願いいたします。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村


ありがとうございます!
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
よかったですね!
チョロちゃんこと、すっみれちゃん!
よかった!
我が家にはいなくてはならない存在
わかりますとも!
家族になったのですね。
チョロちゃん、可愛がってもらっているのね。
あ~よかった(*^^*)
Posted by とむぎママ 2017.03.12 Sun 13:55 編集
無題
可愛い3にゃん、幸せになれますように
すっみれちゃんも大切にしていただいているようで
良かったですね。
にゃおこさんのお陰ですm(_ _)m
Posted by アーサーママ 2017.03.12 Sun 16:57 編集
とむぎママさん、ありがとうございます
「我が家にいなくてはならない存在」ってなんかじんとくる素敵な言葉ですよね。

お見合い前のメールのやりとりをしていた時もいいなあと思ってしまう言葉をいただいていました。
本当に嬉しいです。
Posted by にゃおこ 2017.03.12 Sun 17:25 編集
アーサーママさん、ありがとうございます
この子たちの後に生まれた子たちとママさんが所在不明なので心配しています。

同じように良いご縁がつながって幸せになってほしいので早く見つけたいです。
Posted by にゃおこ 2017.03.12 Sun 17:27 編集
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
6
11 14
19
23 25 26 27 28 29
30
リンク
ネコジルシ猫の里親募集のページ" target="_top">ネコジルシ
いつでも里親募集中" target="_top">いつでも里親募集中
キャットフード" target="_top">amazon
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
最新TB
プロフィール
HN:
にゃおこ
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
猫もの収集、羊毛フェルトで猫制作
自己紹介:
「みんにゃの家」代表

捨てられたり、野良の子として生まれ危ない環境にいたり、事故に遭って弱っていたり・・・そんな子達を保護しています。

里親様とのご縁をつなげる活動や、ママ猫のTNR,活動資金調達のためのてづくり市の開催など行っています。

将来的には一人暮らしをされている方と猫が安心して暮らせる場所を作りたいと考えています。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
コガネモチ
フリーエリア
フリーエリア