行き場のなかったたくさんの猫たちとの生活や、保護した猫のことなど猫まみれな毎日を綴っています。 みんなが幸せになりますように!!
先ほどの地震、驚きましたね。

携帯から地震速報の電子音が鳴り響き、猫たちはミシミシ音に落ち着かなく
身構えてしまいました。

皆様方は大丈夫でしたでしょうか?


土曜日に里子に行ったどら君、早速里親さんから写メが来ました。





撫でさせてくれて心を許しているもののハンストしているようです。
どうしちゃったかなあ?  食べることが大好きなのに。



アーサー君は今日無事去勢手術が終わりました。



貴公子ですね、なんとまあ上品な顔立ち。
ウィルス検査ではエイズも白血病も陰性!!  神様のごほうびでしょうか。
良かったです!


そして癒し系もこふわ、むっくん。





トンネルで遊んでいる最中だそうです(笑) もう、可愛い!





この子は一昨年に里子に行った福ちゃんです。
触らせてくれなかった子が、人が大好きな弟君を迎えてから少しづつ距離が縮まり
仲良くなったそうです!

夏には里親さんに第一子が生まれます。福ちゃんはどんなお姉ちゃんになるのかなあ?



似たようなケースで、こちらはむぎちゃんとトム君。

人と接することなく育ったむぎちゃんが里親さんのあふれる愛情で変わってきました。
心を許し愛される喜びを知りました。






安心しきって幸せなその表情は見ていてこちらも微笑んでしまいますね。

無邪気な弟トム君を迎えたことでさらにむぎちゃんはまっさらな子猫の心を取り戻しました。







素敵なこの子たちみんなの幸せなお顔、いいですね。

写真をいつも送ってくださる里親の皆様、ありがとうございます。
ほっこりした気持ちになりました。


ロア君もこんなお顔になれますように、そして隣にクロちゃんがいますように!!







ランキングに参加しています。下の猫写真をクリックお願いいたします。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ありがとうございます!
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
4 9
13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
ネコジルシ猫の里親募集のページ" target="_top">ネコジルシ
いつでも里親募集中" target="_top">いつでも里親募集中
キャットフード" target="_top">amazon
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
最新TB
プロフィール
HN:
にゃおこ
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
猫もの収集、羊毛フェルトで猫制作
自己紹介:
「みんにゃの家」代表

捨てられたり、野良の子として生まれ危ない環境にいたり、事故に遭って弱っていたり・・・そんな子達を保護しています。

里親様とのご縁をつなげる活動や、ママ猫のTNR,活動資金調達のためのてづくり市の開催など行っています。

将来的には一人暮らしをされている方と猫が安心して暮らせる場所を作りたいと考えています。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
コガネモチ
フリーエリア
フリーエリア