忍者ブログ
行き場のなかったたくさんの猫たちとの生活や、保護した猫のことなど猫まみれな毎日を綴っています。 みんなが幸せになりますように!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このブログをご覧になっている方で、茅ヶ崎市円蔵でノラ猫さんたちに
ご飯をあげている方、ノラ猫さんたちが集まっている場所など
ご存知ないでしょうか?


4月23日に2階の窓から脱走したクロちゃんを探しています。

電柱にはポスター30枚を掲示、ご近所には600枚近いチラシを配布。




動物病院にもポスター掲示と情報収集をお願いする手紙を書きました。


今回、捜索活動に地元の愛護団体「湘南猫33」さんが協力してくださいました。
面識もないのにFBからのこちらの依頼に快く応えてくださり、的確にポスターを
掲示してくださいました。

この場を借りて厚くお礼申し上げます。


またむっくんのママさんも遠方から応援に来てくださり、暑い中をチラシ配りをしてくださいました。
本当に感謝申し上げます。


膀胱炎が再発していないか、見知らぬ土地でさまよっているかもしれないと思うと
居てもたってもいられず、風邪が落ち着いた5月の連休に3回通いました。


チラシをまいてから3件の情報をいただきました。
その中に2件の赤い首輪の黒猫さん情報がありましたが
残念ながら車で1時間半の距離。情報をいただいてもすぐに確認はできません。

トライアル中の里親さんとは連絡が取れず、赤い首輪の子は謎のままです。

連休最終日の前夜は息子と捜索。
赤い首輪をした黒い子に出会うことはできませんでした。


そしてクロちゃんと一緒にトライアルに行った茶トラ君は我が家にやってきました。
どうやって返してもらおうかと悩んでいた矢先に、里親さんの方から返したいとの話があり
肩の力が抜けました。良かった。


心の養生をしてこの環境に慣れてね。
そして必ずクロちゃんを探し出して連れ帰るから、それまでは一人で頑張ろう。



この子の名前はクロちゃんの「ロ」を拝借してロア君にしました。
「ア」はあんずの「ア」です。

あんず色の体の色は温かみがあって可愛いですよね。







ランキングに参加しています。下の猫の写真をクリックお願いいたします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村



ありがとうございます!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
ネコジルシ猫の里親募集のページ" target="_top">ネコジルシ
いつでも里親募集中" target="_top">いつでも里親募集中
キャットフード" target="_top">amazon
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
最新TB
プロフィール
HN:
にゃおこ
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
猫もの収集、羊毛フェルトで猫制作
自己紹介:
「みんにゃの家」代表

捨てられたり、野良の子として生まれ危ない環境にいたり、事故に遭って弱っていたり・・・そんな子達を保護しています。

里親様とのご縁をつなげる活動や、ママ猫のTNR,活動資金調達のためのてづくり市の開催など行っています。

将来的には一人暮らしをされている方と猫が安心して暮らせる場所を作りたいと考えています。


ご支援のお願い

保護猫、TNR費用として遣わせていただきます。
ゆうちょ銀行 記号10230 番号4138811
みんにゃの家

他行からの場合
ゼロニハチ 店番028 普通預金0413881
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
コガネモチ
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ [PR]