行き場のなかったたくさんの猫たちとの生活や、保護した猫のことなど猫まみれな毎日を綴っています。 みんなが幸せになりますように!!
またまたアーサー君のママからたくさんの猫ごはんやおやつを送っていただきました。





さっそくちいくんもクンクン・・・。








アーサー君はママに抱っこをせがんだり、猫じゃらしで遊んでくれるお兄ちゃんの足元に
子犬のようにまとわりついて遊びをおねだりしているそうです。
可愛いですねえ。

我が家にいたときは保護間もなくてケージの中で「この世の終わり」みたいな顔をしていたのにたっぷり愛してもらってこんなに人が大好きな子になってびっくりです!!


今日は2階の子にごちそうしました。







おデブちゃん組はスルー。



みんな喜んで食べていました。アーサーママさん、ありがとうございます。





ランキングに参加しています。下の猫バナーをクリックお願いいたします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村


ありがとうございます!
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
みにゃさん喜んでくださって嬉しいです。
小さな隙間を見つけてお外に行ってしまうのですね。。。
これから気候が良くなると危険度が増しそうで・・・しっかり対策を考えたいと思います。
Posted by mai 2016.02.27 Sat 13:14 編集
maiさん、ありがとうございます
アーサー君は生後2か月で保護されたのでお外は興味があってもそこにいたという記憶はもうないでしょうしそんなに行きたがることはないかもしれません。
でも開け放しだったりですと出てしまうかもしれません。

開け放しにさえ気を付けていただければと思います。
Posted by にゃおこ 2016.02.28 Sun 22:16 編集
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1
8 10
18
21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
ネコジルシ猫の里親募集のページ" target="_top">ネコジルシ
いつでも里親募集中" target="_top">いつでも里親募集中
キャットフード" target="_top">amazon
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
にゃおこ
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
猫もの収集、羊毛フェルトで猫制作
自己紹介:
「みんにゃの家」代表

捨てられたり、野良の子として生まれ危ない環境にいたり、事故に遭って弱っていたり・・・そんな子達を保護しています。

里親様とのご縁をつなげる活動や、ママ猫のTNR,活動資金調達のためのてづくり市の開催など行っています。

将来的には一人暮らしをされている方と猫が安心して暮らせる場所を作りたいと考えています。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
コガネモチ
フリーエリア
フリーエリア