行き場のなかったたくさんの猫たちとの生活や、保護した猫のことなど猫まみれな毎日を綴っています。 みんなが幸せになりますように!!
一昨年の春に姉妹で同じおうちに巣立っていった2匹の子たち。








だれかな??だれかな??


ベスにケイトです。







平成25年の夏に保護した3姉妹弟。
3匹とも超ビビりで男の子がその年の暮れに巣立ちました。

残る姉妹は春になってようやく、八王子の動物病院に張らせていただいた里親様募集の張り紙を見てご連絡くださった方のもとに巣立ちました。

べスちゃんは避妊手術したのになぜかさかりが頻繁に来て、困ったちゃんでしたが
寛容に受け入れて下さり今2匹はとても幸せに暮らしています。








あのおちびちゃん、むぎちゃんも・・・






ワクチン接種もしてくださり病院デビューしました!

ご家族みなさんに愛してもらって、ケージからも出て子猫らしく過ごしています。

愛情に応えて少しづつ心を開いていくその様子がとても感動的で、メールをいただくたびにウルウルしてしまいます。



あいちゃんは・・・








むっちり体型がかわいいですね~~!!





ちまたでは「猫の日」として随分猫が取り上げられていますね。
「猫のミクス」だのって騒いでいますが、数年後が心配でたまりません。

ブームが去り遺棄される猫がいないことを願ってやみません。








ランキングに参加しています。下の猫バナーをクリックお願いいたします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ありがとうございます!!
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お久しぶりです!ベスちゃんにケイトちゃんのお写真ですが、下のものは福ちゃん??と思ってしまうほど、似てますね!!(*^^*)
Posted by 福ママ 2016.02.24 Wed 07:45 編集
福ママさん、さすが!
ごめんなさい、写真間違えていました。
おっしゃるとおり、これは福ちゃんです。

老眼鏡つけなくちゃ。

失礼いたしました。
Posted by にゃおこ 2016.02.24 Wed 09:45 編集
無題
福ちゃんでしたか!(笑)個人的には、うちに来る前の福ちゃんが見れて、ラッキーでした!ありがとうございます(*^^*)
Posted by 福ママ 2016.02.24 Wed 13:42 編集
失礼いたしました!
福ちゃんもこのべスちゃんも
雰囲気が似ていました。
ツンデレタイプの女の子で!

二人とも幸せになりうれしい限りです。
Posted by にゃおこ 2016.02.26 Fri 22:57 編集
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
6
11 14
19
23 26 27 28 29
30
リンク
ネコジルシ猫の里親募集のページ" target="_top">ネコジルシ
いつでも里親募集中" target="_top">いつでも里親募集中
キャットフード" target="_top">amazon
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
最新TB
プロフィール
HN:
にゃおこ
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
猫もの収集、羊毛フェルトで猫制作
自己紹介:
「みんにゃの家」代表

捨てられたり、野良の子として生まれ危ない環境にいたり、事故に遭って弱っていたり・・・そんな子達を保護しています。

里親様とのご縁をつなげる活動や、ママ猫のTNR,活動資金調達のためのてづくり市の開催など行っています。

将来的には一人暮らしをされている方と猫が安心して暮らせる場所を作りたいと考えています。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
コガネモチ
フリーエリア
フリーエリア