行き場のなかったたくさんの猫たちとの生活や、保護した猫のことなど猫まみれな毎日を綴っています。 みんなが幸せになりますように!!
11歳と12歳のチンチラシルバー君たち。
飼い主さんの貸家の退去期限ラストの日のお届けという、ぎりぎりセーフでの綱渡りのお届けでした。



事前に里親様にお会いしていたので、不安材料など何もなく用意していただいた日当たりのいい広縁のスペースに2匹の持ち物をもってきて置きました。

あれから1か月半が過ぎ、お忙しい中里親様から写メをいただきました。








あれれ?写真が横でごめんなさい。


パパのジュベくんはすぐになれてみんなと炬燵に入ったり日中は走り回って1歳の子とボクシングをしたりしているそうです。


らんまるくんは1カ月経ってグイグイ甘えてくるようになり、それ以来我が物顔で先住さんたちを押しのけているそうです((笑))

食卓のテーブルに乗っておりなかったり、おとなしい・・・ということだったのに
活発で鳴き声も大きかったりと元飼い主さんも知らなかった面をこの安住のおうちで
出して幸せに暮らしています。


すごいですね、感激です。


そして怖がりのあの子…。

大きな瞳がかわいいえりん改めアイちゃん。


こんな及び腰だったのに






普通にそばに来てくれました!! というメールを里親様から頂きました。
「夜分遅くにごめんなさい、うれしくって見てほしくて…」という文面が
とても微笑ましく素敵で心がホカホカになりました。








みんな新しいおうちや家族の皆さんに愛されて幸せになっていて、それを教えてくださってうれしい限りです。こちらのことを気にかけてくださることがとてもうれしいです。
ありがとうございます。




さて・・・




君たちも素敵な里親様にご縁がつながるといいね!!


チャピ君はえりんちゃんに身代わりに巣立ってもらってから、急激に大きくなりました。

おいおい、君はここにずっといるわけではないんだよ。
まだまだチャンスはあるんだからね。





尻尾がとても長く、この子もっともっと大きくなりそうです。
最近は逃げることもなくお鼻ツンもできます。
でも怖がりですが…。

巨体と小心のギャップがたまらないかもしれません。
こんな子いかがですか~!!



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村</
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
えりんちゃん、優しい素敵な方のところへ巣立って、大きな優しい瞳のえりんちゃんに似合ったアイちゃんという名前をつけてもらったのですね。

ゲンキが我が家にきてからの2ヶ月を考えて、私が及び腰になっていたことを恥ずかしく、申し訳なく思っていました。

でも、優しい素敵な方に大事にされて愛されて、きっと えりんちゃんにとってもゲンキにとっても、ひろみにとってもこれで良かったのだと思います。

にゃおこさん、今年も1年 猫ちゃん達のための活動の数々本当にお疲れさまでした。

どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

Posted by 青木ゲンキ 2015.12.31 Thu 18:09 編集
ゲンキママさん、ありがとうございます
いつもブログを見てくださってありがとうございます。

ご縁とは不思議なもので今回もチャピくんがご指名のお宅にえりんちゃんがピンチヒッターでいくということになりましたが、結果として良かったのかなと思っています。

チャピ君はえりんちゃんが巣だってから結構触れるまでになりました。

きっと卒業できるタイミングで良いお話が舞い込むと思っています。

1年間つたないこのブログを見ていただいて本当にありがとうございました。

いただきましたお言葉をかみしめて来年も頑張ります。
Posted by にゃおこ 2015.12.31 Thu 21:28 編集
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
2
6 8
11 12 14 16
19 20 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ネコジルシ猫の里親募集のページ" target="_top">ネコジルシ
いつでも里親募集中" target="_top">いつでも里親募集中
キャットフード" target="_top">amazon
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
最新CM
[09/17 趣味人のちこです]
[09/17 にゃおこ]
[09/17 趣味人のちこです]
[09/17 にゃおこ]
[09/16 しげちゃん]
最新TB
プロフィール
HN:
にゃおこ
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
猫もの収集、羊毛フェルトで猫制作
自己紹介:
「みんにゃの家」代表

捨てられたり、野良の子として生まれ危ない環境にいたり、事故に遭って弱っていたり・・・そんな子達を保護しています。

里親様とのご縁をつなげる活動や、ママ猫のTNR,活動資金調達のためのてづくり市の開催など行っています。

将来的には一人暮らしをされている方と猫が安心して暮らせる場所を作りたいと考えています。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
コガネモチ
フリーエリア
フリーエリア