行き場のなかったたくさんの猫たちとの生活や、保護した猫のことなど猫まみれな毎日を綴っています。 みんなが幸せになりますように!!
カーテンは猫の爪でボロボロになり、いつの間にかフリンジになってしまったりという我が家。
安くてどうでもいいのを下げていれば惜しくもないのですが、やっぱり仕事柄それなりにこだわってしまいます。


そして見つけてしまったこんなサイト。
あ~、どの子の柄にしようか。こんな悩みも幸せですよね。


http://www.bicklycurtain.com/?mode=f321

https://item.rakuten.co.jp/igusakotatu/9801117/


ランキングに参加しています。下の猫の写真をクリックお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ありがとうございます。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
最初のお店のタグの猫ちゃんのイラスト
かわいいですね。
モデル猫さんらしき子もむっくんぽくて
あっと思ってしまいました。
カーテンはだいぶ前から替えたいと思ってるんですが、
すぐにボロにされるな。。。と思うと
やっぱりもったいないかとなってしまって。
現在ミケニが毎日欠かさずぶら下がっているので
ボロに磨きがかかりぞうきんそのものです。
さすがにそろそろ新しいものに替えなければなぁとは
思ってます。
椅子の座面も破れてしまっているので
張り替えしたいですし、
襖も破れて、壁紙も剥がれて。。。
もはや廃屋ですね、我が家(汗)
Posted by 4猫の母さん 2018.01.13 Sat 00:37 編集
4匹のお母さん、ありがとうございます
そうそう、このカーテン屋さんのモデル猫さんがむっくんに似ていますね。何となく親しみを覚えてしまいました。

何度かお邪魔させていただきましたが、居心地のいいくつろげる素敵なお宅ですよ!
ついつい長居してしまうので時間に余裕がないとお邪魔できません(笑)

飾ってあるアンティークも気取らずセンス良く並んであって見惚れてしまいます。

カーテンに毎日ぶら下がるミケニちゃん、すごいおてんばさんですね。
Posted by にゃおこ 2018.01.15 Mon 19:27 編集
カレンダー
09 2018/10 11
S M T W T F S
2
19
23 24 25 26 27
28 29 30 31
リンク
ネコジルシ猫の里親募集のページ" target="_top">ネコジルシ
いつでも里親募集中" target="_top">いつでも里親募集中
キャットフード" target="_top">amazon
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
にゃおこ
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
猫もの収集、羊毛フェルトで猫制作
自己紹介:
「みんにゃの家」代表

捨てられたり、野良の子として生まれ危ない環境にいたり、事故に遭って弱っていたり・・・そんな子達を保護しています。

里親様とのご縁をつなげる活動や、ママ猫のTNR,活動資金調達のためのてづくり市の開催など行っています。

将来的には一人暮らしをされている方と猫が安心して暮らせる場所を作りたいと考えています。


ご支援のお願い

保護猫、TNR費用として遣わせていただきます。
ゆうちょ銀行 記号10230 番号4138811
みんにゃの家

他行からの場合
ゼロニハチ 店番028 普通預金0413881
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
コガネモチ
フリーエリア
フリーエリア