行き場のなかったたくさんの猫たちとの生活や、保護した猫のことなど猫まみれな毎日を綴っています。 みんなが幸せになりますように!!
仕事で伺ったお客さんの玄関に素敵なマット発見!





698円ですって!  安っ!


仕事帰りに教えていただいたお店に行ってきました。
最後の二つだけ、私を待っていてくれました(笑)
良かった、セーフでした!



この他に三毛柄のバスタオルや







山ほどの猫柄の生地を購入!!





たくさんの猫ものが作れそうです!!
お楽しみに!!



こんなことでも幸せな気持ちになれました。
猫ものの力ってすごいですね!





ランキングに参加しています。下の猫の写真をクリックお願いいたします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村


ありがとうございます!
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
一時、断捨離とかミニマリストとか流行って
私もその波に乗ろうとしたけれど、
生活するのに困らない程度の持ち物だけで
生きていくのって私には合わないなぁと
相変わらずものを溜め込んでます(汗)
実用性はなくても眺めるだけでテンションがあがるものって
殺伐とした日々を生きていくのに大事なのでは、
と言い訳してみる私。。。
それでも以前は買ってももったいなくて使えず
観賞用になってしまうものが多かったけど、
最近は思いきって普段使いするようになりました。
マットは破格値でしたね^^
ふたつともお買い上げですか?
たくさんの猫柄の布は何になるのでしょう^^
Posted by 4猫の母さん 2017.06.28 Wed 18:18 編集
4匹のお母さん、ありがとうございます
マットは黒ベースとブロンズベースの2種類がそれぞれ残っていて、両方買っちゃいました!!

猫柄の布は50cm程度なのでポーチとか小物程度しか作れないですね。
ゆっくりできる時間ができたらまとめて作りたいと思います。(いつになることやら)

4匹のお母さんのお宅の素敵な猫ものはどこで買ったの?と釘付けになるくらい珍しいものばかりですね。
買ったとき、それを使うときダブルで嬉しい気持ちになれるのも幸せですよね。
Posted by にゃおこ 2017.06.28 Wed 22:29 編集
わかります
私は最近出かけると、自分のものよりもむぎトムのものばかり見てしまいます。
ペットショップがあれば、必ず寄ってオヤツやフードを見てしまいます。
先日は100円ショップで、これは猫のベッドにならないかな、などと、どうしても猫絡みのことを考えてしまう自分に気付きました。
Posted by とむぎママ 2017.06.29 Thu 22:55 編集
とむぎママさん、ありがとうございます
わあ、お優しいですねえ!
いつもむぎトムちゃんたちのことを考えておられるのですね。

私の場合はただの猫もの病(笑)なんですよ。
Posted by にゃおこ 2017.06.29 Thu 23:28 編集
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
2 4 6 7
10 12 13
15 16 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
ネコジルシ猫の里親募集のページ" target="_top">ネコジルシ
いつでも里親募集中" target="_top">いつでも里親募集中
キャットフード" target="_top">amazon
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
最新TB
プロフィール
HN:
にゃおこ
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
猫もの収集、羊毛フェルトで猫制作
自己紹介:
「みんにゃの家」代表

捨てられたり、野良の子として生まれ危ない環境にいたり、事故に遭って弱っていたり・・・そんな子達を保護しています。

里親様とのご縁をつなげる活動や、ママ猫のTNR,活動資金調達のためのてづくり市の開催など行っています。

将来的には一人暮らしをされている方と猫が安心して暮らせる場所を作りたいと考えています。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
コガネモチ
フリーエリア
フリーエリア