行き場のなかったたくさんの猫たちとの生活や、保護した猫のことなど猫まみれな毎日を綴っています。 みんなが幸せになりますように!!
昨日相談のあった宮ケ瀬湖に向かう途中の某所。
山の奥深く結構遠い場所です。

子猫の大きさがわからず、とりあえず持っている捕獲器2台と虫捕り網や洗濯ネットなど持参しました。

お庭を見せていただき捕獲器の準備をしていると子猫の走り去る姿発見。
2か月くらいでしょうか。
であれば子猫も捕獲器で行けそうです。

早速2台かけて、捕獲器をかき集めるためいったん退散しました。
猫ボラの輪は恐るべし。
この時期捕獲器はあちこちに回されて毎日活躍しています。
案の定どこにもなかったのですが、幸い4台確保できました!


そしてパパ猫、ママ猫、子猫1匹捕獲できました。



パパは何時も子猫に寄り添っていたそうで、ママ?だと思っていたそうです。

残りの子猫2匹も明日台風が来る前に捕獲できるといいのですが…。





ランキングに参加しています。下の猫の写真をクリックお願いいたします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありがとうございます。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
05 2018/06 07
S M T W T F S
1
7
11 13
17 19 22
25 26 27 28 29 30
リンク
ネコジルシ猫の里親募集のページ" target="_top">ネコジルシ
いつでも里親募集中" target="_top">いつでも里親募集中
キャットフード" target="_top">amazon
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
にゃおこ
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
猫もの収集、羊毛フェルトで猫制作
自己紹介:
「みんにゃの家」代表

捨てられたり、野良の子として生まれ危ない環境にいたり、事故に遭って弱っていたり・・・そんな子達を保護しています。

里親様とのご縁をつなげる活動や、ママ猫のTNR,活動資金調達のためのてづくり市の開催など行っています。

将来的には一人暮らしをされている方と猫が安心して暮らせる場所を作りたいと考えています。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
コガネモチ
フリーエリア
フリーエリア