行き場のなかったたくさんの猫たちとの生活や、保護した猫のことなど猫まみれな毎日を綴っています。 みんなが幸せになりますように!!
里親募集サイトで自分の登録している猫がどういう感じで見られるかチェックしていると

両目が白濁している子がいました。

この子と姉妹とママの4匹の里親様を募集しているそうです。

川崎の団地に住む老夫婦の飼い猫で、その団地は建て替えのため老夫婦は5月直ぐに

引越し予定。

もちろんこの団地だって移転先だってペット飼育不可。


里親さんはもちろん、預りさんが見つからなければ外に出してしまい、この団地は

取り壊されてしまいます。


今まで暮らしていた家から追い出され行く先もありません。


この目の白濁している子はかすかに光を感じる程度で視力はないそうです。


最後の最後で私がこの子を預かる覚悟でいます。

でも一人だと不安だろうとお兄ちゃんも一緒しかないかなと・・・。


さすがにほかの子達まで預かる余裕はありません。


どなたかミケちゃんの里親さんになってくださいませんでしょうか?


川崎の個人のボランティアさんが尽力されていますが成猫の場合なかなか見つかりません。

この方と連絡を取り合って、なんとか4匹全員を保護できるよう動いています。




ママです。3歳。






この子は2歳の子。







11ヶ月の男の子です。この子の妹が








どうやら子猫の時のウィルス感染で治療もしないままこうなってしまったそうです。


痛々しいですね。


どなたかせめて預かりなら・・・という方いらしたらメッセージください。

よろしくお願いいたします。






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
13
20 24
29 30
リンク
ネコジルシ猫の里親募集のページ" target="_top">ネコジルシ
いつでも里親募集中" target="_top">いつでも里親募集中
キャットフード" target="_top">amazon
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
最新CM
[06/29 4猫の母さん]
[06/28 にゃおこ]
[06/28 4猫の母さん]
[06/27 にゃおこ]
[06/27 Q太郎]
最新TB
プロフィール
HN:
にゃおこ
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
猫もの収集、羊毛フェルトで猫制作
自己紹介:
「みんにゃの家」代表

捨てられたり、野良の子として生まれ危ない環境にいたり、事故に遭って弱っていたり・・・そんな子達を保護しています。

里親様とのご縁をつなげる活動や、ママ猫のTNR,活動資金調達のためのてづくり市の開催など行っています。

将来的には一人暮らしをされている方と猫が安心して暮らせる場所を作りたいと考えています。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
コガネモチ
フリーエリア
フリーエリア