行き場のなかったたくさんの猫たちとの生活や、保護した猫のことなど猫まみれな毎日を綴っています。 みんなが幸せになりますように!!
仕事や猫の世話に追われてろくに掃除も行き届かない我が家。

やれ誰かが吐いた、悪さをしてスプレーした!! なんて日常茶飯事。


本物の猫たちが右往左往してもそれでも猫ものはインテリアに欠かせません。





ウォールステッカーは意外と本物の猫たちとなじみます。

母はあの黒い子は誰? と真顔で聞いてきました(笑)




絵も好きです。





これは私の猫活動の原点となる猫「おにいちゃん」。
17歳の時お別れしました。

写真から絵にしていただき飾っています。






つい家の子に似ているにゃんこの絵が多いですね。







これはもなかちゃんに似ていて買いました。
オルゴールになっています。

七宝焼きとオルゴールの組み合わせが素敵です。






招き猫もたくさん集めました。 もう病気です!!

今は本当に気に入った子だけ、悩んで悩んで買っています。







玄関の欄間には6匹の犬猫のステンドパネルがあります。

ここに一緒に引っ越してきた犬のマロン、猫のロビン、ソラン、ミルク、もなか、茶々丸が
家人の安全を見守ってくれています。

自己流で作ったので光が隙間から通る、下手なものですが気持ちを込めて作りました。







大切な猫たちと好きなものに囲まれて暮らせることは平和で幸せなのでしょうね。

この幸せがずっと続く世の中であってほしいものですね。






ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
素敵ですね!
お邪魔します~。おにいちゃんの絵も
作った作品もとっても素敵ですね!
Posted by にゃんたま 2015.09.29 Tue 20:12 編集
にゃんたまさん、いらっしゃいませ!
ありがとうございます!!


お互い頑張りましょうね!!
Posted by にゃおこ 2015.10.02 Fri 20:45 編集
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
13
20 24
29 30
リンク
ネコジルシ猫の里親募集のページ" target="_top">ネコジルシ
いつでも里親募集中" target="_top">いつでも里親募集中
キャットフード" target="_top">amazon
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
最新CM
[06/29 4猫の母さん]
[06/28 にゃおこ]
[06/28 4猫の母さん]
[06/27 にゃおこ]
[06/27 Q太郎]
最新TB
プロフィール
HN:
にゃおこ
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
猫もの収集、羊毛フェルトで猫制作
自己紹介:
「みんにゃの家」代表

捨てられたり、野良の子として生まれ危ない環境にいたり、事故に遭って弱っていたり・・・そんな子達を保護しています。

里親様とのご縁をつなげる活動や、ママ猫のTNR,活動資金調達のためのてづくり市の開催など行っています。

将来的には一人暮らしをされている方と猫が安心して暮らせる場所を作りたいと考えています。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
コガネモチ
フリーエリア
フリーエリア