行き場のなかったたくさんの猫たちとの生活や、保護した猫のことなど猫まみれな毎日を綴っています。 みんなが幸せになりますように!!
動物愛護週間です。
相模原市生活衛生課と協働事業を行っているたんぽぽの里の主催で動物愛護の映画を上映いたします。



10月3日土曜日 午後14時から15時45分まで 開場 13時30分
(上映91分、アンケート14分)

ウェルネスさがみはら7階 視聴覚室(中央区富士見6-1-1)

「みんな生きている」~飼い主のいない猫と暮らして

泉 悦子監督

家族のように大切にされる飼い猫と、人知れず生まれ、人知れず死んでいく野良猫。
同じ猫なのに、なんでなの?


猫が好きな人、嫌いな人、猫が増えすぎて困っている地域の人、地域猫を知りたい人、猫ボランティアって何をするのか知りたい人、などなど  野良猫の基礎知識が満載!




事前お申し込みは不要です。直接会場にお越しください。
席には限りがあり立ち見になることもあるそうです。


この映画をご覧になって少しでも野良猫さんに目を向けていただければと思います。







ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
13
20 24
25 26 27 28 29 30
リンク
ネコジルシ猫の里親募集のページ" target="_top">ネコジルシ
いつでも里親募集中" target="_top">いつでも里親募集中
キャットフード" target="_top">amazon
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
最新CM
[06/25 にゃおこ]
[06/24 4猫の母さん]
[06/23 にゃおこ]
[06/23 にゃおこ]
[06/23 Q太郎]
最新TB
プロフィール
HN:
にゃおこ
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
猫もの収集、羊毛フェルトで猫制作
自己紹介:
「みんにゃの家」代表

捨てられたり、野良の子として生まれ危ない環境にいたり、事故に遭って弱っていたり・・・そんな子達を保護しています。

里親様とのご縁をつなげる活動や、ママ猫のTNR,活動資金調達のためのてづくり市の開催など行っています。

将来的には一人暮らしをされている方と猫が安心して暮らせる場所を作りたいと考えています。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
コガネモチ
フリーエリア
フリーエリア