行き場のなかったたくさんの猫たちとの生活や、保護した猫のことなど猫まみれな毎日を綴っています。 みんなが幸せになりますように!!
1カ月が過ぎるのは早いですね。
もう9月のてづくり市開催が迫ってきました。


今月のおニューは革製品





肉球のワンポイントがチャーミングです。






小さなポット入りの羊毛フェルト猫もふたつ出します。


きまぐれ堂様は、相模原市緑区川尻1611-16です。


目印は赤いとんがり屋根。
そして近くには行列のできるパン屋さん「こむぎのものがたり。パンパティ」があります。

今月から午前11時から午後17時までの開催となります。

私は金曜日は仕事なので参加できません。
土曜日は仕事は休みなのですが、土曜しかお休みできないお客様の現場調査があり
少し遅れてしまうかもしれません。(ぎりかな)


お会いできます事楽しみにしております。




ランキングに参加しています。下の猫の写真をクリックお願いいたします。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ありがとうございます!
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
手作り市も毎回新作が出てますね。
掘り出し物がたくさんあるのでまた伺いたいのですが、
なかなか都合がつかなくて。
たくさんのお客様にお越しいただいて、たくさんお買い上げいただけるといいですね。
私には手作り品は無理ですが、近いうちに大掃除をして、
不用品やいつか使うとしまいっぱなしなものなどをまとめて
姉と久しぶりにフリマ出店して小銭稼いでこようと思っています。
これからは物に対する執着を捨てて
手習い事を人生のお供にしていきたいので
秘蔵のコレクションたちもいくつかを残してオークションで処分したいと思ってますが。。。
物欲の塊で無類のモノ好きなので、なかなかコンパクトな生活が出来ません(汗)
Posted by ラグのお母さん 2016.09.16 Fri 08:15 編集
ラグ君のお母さん、ありがとうございます
うわ~、色々とコレクションを売りに出されるのですか?
私買ってしまいそう!

とは言いながらも私も断捨離しないといけないのですが…。

8月のてづくり市では自分のコレクションをかなり手放しました。
寂しい気持ちでしたがどなたかが大切にしてくださればいいかなって。それが猫たちのためのお金になったのですから大感謝ですよね。
Posted by にゃおこ 2016.09.16 Fri 21:56 編集
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
13
20 24
27 28 29 30
リンク
ネコジルシ猫の里親募集のページ" target="_top">ネコジルシ
いつでも里親募集中" target="_top">いつでも里親募集中
キャットフード" target="_top">amazon
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
最新CM
[06/26 アーサーママ]
[06/26 4猫の母さん]
[06/26 にゃおこ]
[06/26 にゃおこ]
[06/26 Q太郎]
最新TB
プロフィール
HN:
にゃおこ
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
猫もの収集、羊毛フェルトで猫制作
自己紹介:
「みんにゃの家」代表

捨てられたり、野良の子として生まれ危ない環境にいたり、事故に遭って弱っていたり・・・そんな子達を保護しています。

里親様とのご縁をつなげる活動や、ママ猫のTNR,活動資金調達のためのてづくり市の開催など行っています。

将来的には一人暮らしをされている方と猫が安心して暮らせる場所を作りたいと考えています。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
コガネモチ
フリーエリア
フリーエリア