行き場のなかったたくさんの猫たちとの生活や、保護した猫のことなど猫まみれな毎日を綴っています。 みんなが幸せになりますように!!
昨日は14歳のももを病院に連れて行きました。
病院は夜8時までやっています。

会社から帰ってから18匹の猫の世話を大急ぎで済ませ夕方の渋滞を交わしながら病院へ。


食欲が落ち食べられなくなって健康時から2kgも体重が減ってしまいました。







血液検査をしようにも嫌がって採血も3度目で成功。でも結果は特に気になる異状もなく注射をして帰ってきました。

まだ選り好みをしてちい君と競い合うかのように食べてくれません。
数値に出ないまでも、年齢的に少しづつ衰弱してるのでしょうか。




4月から5月にかけて入院していたちいの入院費も支払ってきました。
8万円を超えてしまいもう少し何とかならないかやり直しているからもう少し待って…と先生からのお話でしたが、実際は9万円を超えていました。

それだけかかったのであれば仕方ありません。






金額が大きいので領収証を公開します。

この金額をポンと支払うことができるのも、てづくり市での売り上げがあるからこそです。
きまぐれ堂の店主様、お買い上げくださった皆様のおかげです。

ありがとうございます!




そして今月のてづくり市は今週の金、土曜日です。

今月のおすすめ商品はまたご案内させていただきますので、少々お時間ください。
よろしくお願いいたします。






ランキングに参加しています。下の猫の写真をクリックお願いいたします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村


ありがとうございます!
カレンダー
08 2018/09 10
S M T W T F S
4
19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
リンク
ネコジルシ猫の里親募集のページ" target="_top">ネコジルシ
いつでも里親募集中" target="_top">いつでも里親募集中
キャットフード" target="_top">amazon
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
最新TB
プロフィール
HN:
にゃおこ
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
猫もの収集、羊毛フェルトで猫制作
自己紹介:
「みんにゃの家」代表

捨てられたり、野良の子として生まれ危ない環境にいたり、事故に遭って弱っていたり・・・そんな子達を保護しています。

里親様とのご縁をつなげる活動や、ママ猫のTNR,活動資金調達のためのてづくり市の開催など行っています。

将来的には一人暮らしをされている方と猫が安心して暮らせる場所を作りたいと考えています。


ご支援のお願い

保護猫、TNR費用として遣わせていただきます。
ゆうちょ銀行 記号10230 番号4138811
みんにゃの家

他行からの場合
ゼロニハチ 店番028 普通預金0413881
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
コガネモチ
フリーエリア
フリーエリア