行き場のなかったたくさんの猫たちとの生活や、保護した猫のことなど猫まみれな毎日を綴っています。 みんなが幸せになりますように!!
5月で3歳になったなるちゃん。

今だに抱っこ大好き。

私が座るのを待って




あんちゃんを押しのけお膝を確保!



まだ自分の肉球をちゅぱちゅぱ




おいしいのかなあ?





こうしていると落ち着くのかな?

なんちゃってお母さんの方が日頃の疲れやイライラがこうしていることで
癒されているように思います。





こちらの本物の赤ちゃん(生後2ヶ月)は抱っこなんて大嫌い。

無理やり抱っこしていますが、隙あらば逃げる体勢((^O^))


明日はお見合いです。

里親様は19歳の猫ちゃんを二十歳の時からずっと飼われていて、一緒に嫁がれました。

3年前に亡くなり、今回この子を迎えてくださることになりました。


こちらの赤ちゃんは





我が家の次男にべったりの7歳のおじさん猫。




トイレにもドアの前で待っている忠猫です。



今日の夜に猫の眼科にちゃこところを連れて行きます。

近くの病院に週一回だけ眼科の専門の先生が来られるそうです。

手術で視力が回復できるのか、若い子達なので何としても良くなって欲しいですね。


今年ちゃこちゃんの医療費もかさみそうなので「きまぐれ堂」さんのご好意で

お店をお借りしてバザーをすることになりました。




8月14(金)、15(土)の二日限りです。
10時から5時までとなっています。

私の集めた猫ものや手作りの猫ものなど販売します。

どんなものを販売するかはまたご紹介させていただきますね。


お盆で我が家の猫たちもたくさん帰ってきますが、お留守番をお願いするつもりです。


ぜひおいでくださいませ。お待ちしています。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1
8 10
18
21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
ネコジルシ猫の里親募集のページ" target="_top">ネコジルシ
いつでも里親募集中" target="_top">いつでも里親募集中
キャットフード" target="_top">amazon
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
にゃおこ
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
猫もの収集、羊毛フェルトで猫制作
自己紹介:
「みんにゃの家」代表

捨てられたり、野良の子として生まれ危ない環境にいたり、事故に遭って弱っていたり・・・そんな子達を保護しています。

里親様とのご縁をつなげる活動や、ママ猫のTNR,活動資金調達のためのてづくり市の開催など行っています。

将来的には一人暮らしをされている方と猫が安心して暮らせる場所を作りたいと考えています。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
コガネモチ
フリーエリア
フリーエリア