行き場のなかったたくさんの猫たちとの生活や、保護した猫のことなど猫まみれな毎日を綴っています。 みんなが幸せになりますように!!
姉妹たちが次々と巣立っていき、ぶんたは居残り組のようにちょっとふて腐れて過ごしていました。
ユニークなキャラで食いしん坊。
こりゃずっとご縁はつながらないのかなと内心感じていました。

でも猫の神様はぶんたを見捨てませんでした。


うっそ~!と思えるような素敵なご家族とご縁がつながりました。
先住のアメショーのお兄さんもいて寂しがり屋のぶんたも安心ですね。





来週お届けとなります。
相性もあるのでまずはトライアルからとなります。



さあ、五月も続こうか!


こちらもユニークな子です。
抱っこをせがみ頭をこつんとぶつけて首に手をまわして抱っこされます。
とろけてしまうくらい可愛い子です。




げんたくんは初対面の長男の膝の上にも乗ってしまう子です。
週末に帰宅する次男にはいつもべったりのかわいい子です。





こんなかわいい子を家族に迎えませんか?
「ネコジルシ」で詳細載せています。ご覧ください。






ランキングに参加しています。下の猫の写真をクリックお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありがとうございます!
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
見つかりますように
みんにゃ可愛いなあ。五月ちゃん、抱っこされるときに首に手をまわすなんて~~、とろけますね。
げんたくん、息子さんたちのお膝でまったりするなんて、これまた可愛い!
ぶんたくん、先住ちゃんとの相性が良いといいですね。
Posted by とむぎママ 2018.03.10 Sat 11:24 編集
とむぎママさん、ありがとうございます
家にいると取り替えひっかえ猫が膝に乗り、私は身動き取れません。ひたすら座るしかなく(笑)
少々辛いですが、幸せな悩みです!
Posted by にゃおこ 2018.03.10 Sat 21:33 編集
カレンダー
09 2018/10 11
S M T W T F S
2
19
23 24 25 26 27
28 29 30 31
リンク
ネコジルシ猫の里親募集のページ" target="_top">ネコジルシ
いつでも里親募集中" target="_top">いつでも里親募集中
キャットフード" target="_top">amazon
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
にゃおこ
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
猫もの収集、羊毛フェルトで猫制作
自己紹介:
「みんにゃの家」代表

捨てられたり、野良の子として生まれ危ない環境にいたり、事故に遭って弱っていたり・・・そんな子達を保護しています。

里親様とのご縁をつなげる活動や、ママ猫のTNR,活動資金調達のためのてづくり市の開催など行っています。

将来的には一人暮らしをされている方と猫が安心して暮らせる場所を作りたいと考えています。


ご支援のお願い

保護猫、TNR費用として遣わせていただきます。
ゆうちょ銀行 記号10230 番号4138811
みんにゃの家

他行からの場合
ゼロニハチ 店番028 普通預金0413881
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
コガネモチ
フリーエリア
フリーエリア