行き場のなかったたくさんの猫たちとの生活や、保護した猫のことなど猫まみれな毎日を綴っています。 みんなが幸せになりますように!!


ごんとなる。
仲良しの二人。





7匹のグループでしたけれど5匹は虹の橋の向こうに逝ってしまいました。



左からもも、かい、なる、あんこ、ごん、とわ、ちい。

かいととわ、ちいは11歳で、モモは14歳、あんこちゃんは16歳で向こうに逝ってしまいました。


第一世代のロビン、そらん、ミルク、茶々丸は14歳、もなかは17歳でした。


だんだん寿命が短くなっているのは多頭のせいからだと思うと、申し訳なくも感じてしまいます。


この7匹で昼下がりに団子になれた部屋は、今ではころちゃこたちの部屋となっています。



ごんになる、昨年の今頃保護した琥珀、8月に保護したげんた、9月に保護したぶんたにのん、
新入りの五月を迎えて、ごんなるは窮屈でしょうね。


明日の生活衛生課との譲渡会はぶんたエントリーしていますが、片目がしょぼしょぼしています。
場合によっては不参加としますがこのタイミングで! 少々恨めしく思ってしまう自分が情けないです。



ランキングに参加しています。下の猫の写真をクリックお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありがとうございます!





この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぶんたちゃん、風邪でしょうか?
この時期は体調を保つのが難しいですよね。
うちの子たちはいまは落ち着いてますが、
油断すると涙目になってたり鼻水出してたりします。
しかも、病院の診療時間終わってたり
休診日だったり。。。
何故だー!って思います(笑)
ぶんたちゃんは無事に譲渡会に参加出来たのでしょうか?
寂しいけれど運命の里親さまとご縁が繋がってくれますように。
Posted by 4猫の母さん 2018.02.27 Tue 19:55 編集
4匹のお母さん、ありがとうございます
ぶんたは不参加でした。
警戒しておやつにつられることなくこたつに逃げ込んでしまったのであきらめ写真参加しました。
ぶんた目当ての方も来られましたが、こういう子はよほどのご理解がないと出戻りそうで難しいですね。
馴らすにも猫がたくさんて手が回らず、当のぶんたは猫社会の中で楽しそうにしています。
Posted by にゃおこ 2018.02.28 Wed 06:55 編集
カレンダー
11 2018/12 01
S M T W T F S
3
10 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
リンク
ネコジルシ猫の里親募集のページ" target="_top">ネコジルシ
いつでも里親募集中" target="_top">いつでも里親募集中
キャットフード" target="_top">amazon
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
最新TB
プロフィール
HN:
にゃおこ
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
猫もの収集、羊毛フェルトで猫制作
自己紹介:
「みんにゃの家」代表

捨てられたり、野良の子として生まれ危ない環境にいたり、事故に遭って弱っていたり・・・そんな子達を保護しています。

里親様とのご縁をつなげる活動や、ママ猫のTNR,活動資金調達のためのてづくり市の開催など行っています。

将来的には一人暮らしをされている方と猫が安心して暮らせる場所を作りたいと考えています。


ご支援のお願い

保護猫、TNR費用として遣わせていただきます。
ゆうちょ銀行 記号10230 番号4138811
みんにゃの家

他行からの場合
ゼロニハチ 店番028 普通預金0413881
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
コガネモチ
フリーエリア
フリーエリア