行き場のなかったたくさんの猫たちとの生活や、保護した猫のことなど猫まみれな毎日を綴っています。 みんなが幸せになりますように!!
9月に譲渡したアンちゃんの里親様からたくさんのフードと温かい毛布、猫ベッド、人間用に千葉の名産品も盛りだくさん送っていただきました。

ゲージ3台を茶の間に置いていて猫用こたつも3台セットしていますが、そこに敷かせていただきました。
が・・・写真を取ろうとした頃には体の下になっていてうまく写りません!

みんにゃぬくぬく幸せそうです!
アンちゃんママ様、ありがとうございました。


アンちゃんはなんと千葉県に巣立ったのですが、娘さんがアンちゃんにほれ込んでくださり
たくさんのやり取りをさせていただいて「このご家族なら」と信頼してお届けしました。

里親様はどなたでもよいわけではありません。
心から猫を思い大切にしてくださると感じられないと、譲渡後のその子が心配で不安不安でたまらなくないます。



陽光台グランベッツ動物病院様の野良ちゃん診察室をお借りして月二回譲渡会をはじめて2か月が経ちました。
4回の開催で2匹の子たちにご縁がつながったことはとても喜ばしいことです。
2匹目の子は週末お届けですが、とても素敵なご家族でメールのやり取りでも温かいお人柄がしのばれ、こんな良縁がつながったことを感謝しています。

譲渡に関して毎回多くのことを学ばせていただいています。
何が原因でどうしたらいいのか…教訓として同じことを繰り返さぬよう努力しています。
せっかく足を運んでくださったのにご不満を感じさせてしまうこともあるかもしれません。
その後のやり取りで不快に感じさせてしまうこともあるかもしれません。

責任ある仕事をフルタイムでしており、時間と戦いながらできる限りのことはしていますが
着信に気づかなかったり、遅い時間になってしまったり・・・。


まだご縁が決まっていないこの子たち




新年を新しい家族と迎えられたらいいなと思っています。



ランキングに参加しています。下の猫の写真をクリックお願いいたします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村


ありがとうございます
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
4 9
12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
ネコジルシ猫の里親募集のページ" target="_top">ネコジルシ
いつでも里親募集中" target="_top">いつでも里親募集中
キャットフード" target="_top">amazon
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
にゃおこ
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
猫もの収集、羊毛フェルトで猫制作
自己紹介:
「みんにゃの家」代表

捨てられたり、野良の子として生まれ危ない環境にいたり、事故に遭って弱っていたり・・・そんな子達を保護しています。

里親様とのご縁をつなげる活動や、ママ猫のTNR,活動資金調達のためのてづくり市の開催など行っています。

将来的には一人暮らしをされている方と猫が安心して暮らせる場所を作りたいと考えています。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
コガネモチ
フリーエリア
フリーエリア