行き場のなかったたくさんの猫たちとの生活や、保護した猫のことなど猫まみれな毎日を綴っています。 みんなが幸せになりますように!!


4月の譲渡会で里親様が見つかりトライアルとなったサンゴ。
この方が5月末にご親戚の結婚式で留守になるのでそれが終わってからということで
6月の2週目でお届けとなっていました。

先住猫が乳飲み子から一匹で育ったため社会性がなく本気噛みすると聞いていたので
ちょっと不安でした。

また1か月半もトライアルまで待つというのもちょっと引っかかっていました。
でも大人の猫だし、早々お声もかからないから仕方ないよねと待ちました。

約束の日曜を前にして念のためショートメールを送りました。



留守中にもともと生まれた家で預かってもらったそうですが、ゲージの中で預かってくれているお友達の手を噛んでしまい流血したとか・・・。で、戻ってきたときにはストレスで毛並みはばさばさだったとか。


こんな子でサンゴを怪我させないか心配。
約束の日は自分は用事でいない、それでもいいか?


おいおい、こちらに断りを言わせる気ね。
言っちゃいました「わかりました! ではやめましょう!!」



トライアル前にどういう方がわかってよかったです。
行ったところでサンゴがボロボロになって出戻るところでした。




今日のきもとさんでの定例の譲渡会に先輩ボラさんが連れて行ってくださるということで、小ゲージを出しましたが
勘の良いサンゴは予防線を張り、暴れまわってゲージに入れられず参加は断念しました。







里子に行ける子は里親様を見つけて空きを設けないと、次に保護が必要な子を救えません。


こんないい子はいませんよ~! 甘ったれくんです。家族に迎えてくださいませんか?







ランキングに参加しています。下の猫の写真をクリックお願いいたします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村



ありがとうございます。
カレンダー
06 2018/07 08
S M T W T F S
2 5
9
18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
ネコジルシ猫の里親募集のページ" target="_top">ネコジルシ
いつでも里親募集中" target="_top">いつでも里親募集中
キャットフード" target="_top">amazon
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
にゃおこ
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
猫もの収集、羊毛フェルトで猫制作
自己紹介:
「みんにゃの家」代表

捨てられたり、野良の子として生まれ危ない環境にいたり、事故に遭って弱っていたり・・・そんな子達を保護しています。

里親様とのご縁をつなげる活動や、ママ猫のTNR,活動資金調達のためのてづくり市の開催など行っています。

将来的には一人暮らしをされている方と猫が安心して暮らせる場所を作りたいと考えています。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
コガネモチ
フリーエリア
フリーエリア