忍者ブログ
行き場のなかったたくさんの猫たちとの生活や、保護した猫のことなど猫まみれな毎日を綴っています。 みんなが幸せになりますように!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご縁がつながって幸せの一歩を踏み出した子




チョロちゃん






スーちゃんにレオ君





ご縁を待っている琥珀






さんご






里親募集サイトに二人を登録しました。
どういうわけか琥珀に3件も応募をいただきました。
二つの里親募集サイトで同じ人から両方に。

同じ猫だってわからないのでしょうか。
数匹の子に応募されている男性です。


お断りしました。



市内の某所で飼い主の独居男性が入院して、別居の家族が室内から猫を締め出し
猫たちが路頭に迷っている現場があります。

公園に行けばご飯はもらえます。
地域猫として地域の方が餌やりやトイレの始末をされています。


でも問題の根は深く、人間の身勝手な行動でここに暮らすたくさんの猫たちが
行き場もなく悲惨な状況になっています。


明日ここから1匹保護してもらい預かりのきまぐれ堂様にお願いします。
でも公園に通えない子たちが数匹庭で困惑した毎日を過ごしています。


終生保護施設に送られるかもしれません。
そこがどういったところかはわかりません。
少なくとも命の保証はあるようですが、猫だらけで引っ込み思案の子などには
大変な環境であることは想像できます。

真っ白の女の子と白黒の男の子。
どなたか里親様になっていただけないでしょうか。

写真もない状況でのお願いで大変恐縮ですが、預かりも含めてどなたかご検討くだされば
と思います。


人間は時に身勝手で自分の事ばかり主張して、相手のことなど毛頭考えもせず
それでも自分が正しいと信じて疑わない愚かな生き物なのですね。

とても悲しいです。






ランキングに参加しています。下の猫の写真をクリックお願いいたします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ありがとうございます。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
ネコジルシ猫の里親募集のページ" target="_top">ネコジルシ
いつでも里親募集中" target="_top">いつでも里親募集中
キャットフード" target="_top">amazon
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
最新TB
プロフィール
HN:
にゃおこ
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
猫もの収集、羊毛フェルトで猫制作
自己紹介:
「みんにゃの家」代表

捨てられたり、野良の子として生まれ危ない環境にいたり、事故に遭って弱っていたり・・・そんな子達を保護しています。

里親様とのご縁をつなげる活動や、ママ猫のTNR,活動資金調達のためのてづくり市の開催など行っています。

将来的には一人暮らしをされている方と猫が安心して暮らせる場所を作りたいと考えています。


ご支援のお願い

保護猫、TNR費用として遣わせていただきます。
ゆうちょ銀行 記号10230 番号4138811
みんにゃの家

他行からの場合
ゼロニハチ 店番028 普通預金0413881
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
コガネモチ
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ [PR]