行き場のなかったたくさんの猫たちとの生活や、保護した猫のことなど猫まみれな毎日を綴っています。 みんなが幸せになりますように!!
代理投稿でご縁がつながったくろみちゃん。
里親様のお宅で集合するはずでしたが、保護主さんのところの猫ちゃんがけいれんを起こしながら体温が下がるという状態になってしまい急きょ私が保護主さんの家によってくろみちゃんを引き取りお見合いに行くことになりました。


トライアルスタートですが、とても素敵なご縁がつながり保護主さんも喜んでおられます。


くろみちゃんはききちゃんという名前で迷子札付き首輪も用意してくださっていました。






良かったね!



保護から1週間のサンゴくん。





えさやりさんが抱っこできるくらい人に馴れています。
でもゲージ暮らしは初めてで、覗きに来る琥珀にも辟易しています。





保護から1か月の琥珀は





抱っこも嫌がらなくなりゴロゴロまったりします。






明日はスコを保護します。
依頼者の方がシャンプー等済ませてくださり、病院に迎えに行きます。
この子はきまぐれ堂の店主様が預かってくださいます。


いい写真を撮ってアップしますので、ぜひお知り合いの方に拡散してくださるとうれしいです。




どの子にも素敵なご縁がつながりますように!





ランキングに参加しています。下の猫の写真をクリックお願いいたします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ありがとうございます!
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
6
11 14
19
23 26 28 29
30
リンク
ネコジルシ猫の里親募集のページ" target="_top">ネコジルシ
いつでも里親募集中" target="_top">いつでも里親募集中
キャットフード" target="_top">amazon
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
最新TB
プロフィール
HN:
にゃおこ
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
猫もの収集、羊毛フェルトで猫制作
自己紹介:
「みんにゃの家」代表

捨てられたり、野良の子として生まれ危ない環境にいたり、事故に遭って弱っていたり・・・そんな子達を保護しています。

里親様とのご縁をつなげる活動や、ママ猫のTNR,活動資金調達のためのてづくり市の開催など行っています。

将来的には一人暮らしをされている方と猫が安心して暮らせる場所を作りたいと考えています。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
コガネモチ
フリーエリア
フリーエリア