行き場のなかったたくさんの猫たちとの生活や、保護した猫のことなど猫まみれな毎日を綴っています。 みんなが幸せになりますように!!
昨日実家に行ってきました。
一昨年保護してから実家の子になったごろちゃんは





庭の片隅のオープン小屋で日中過ごします。





もう捨てられない、そんな安心感から両親と深い信頼関係を結び
それはそれは可愛がってもらっています。





我が家の琥珀は18日で保護から1カ月になります。




おもちゃ箱から気に行ったものをくわえてきて一人で遊んだり





テレビ鑑賞? 邪魔?をしたり







朝起きてドアを開けると、こんな風に3人で待ち構えています。
なるちゃんはもう「シャー」しなくなり、食事中に琥珀にお皿を取られても「え?」と固まったまま譲ります。

2階廊下の猫ベッドで2匹で座って私が猫仕事を終えるまでそこで待っていたりします。



そして土曜日に里親様のもとにトライアルに行った茶白の晶くんは「琥珀」君になったそうです!







私のこのブログをご覧になられて驚いていらっしゃいました。
こんなこともあるのですね。

どちらの琥珀くんもとても優しいお顔で可愛らしいです。








ランキングに参加しています。下の猫の写真をクリックお願いいたします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村


ありがとうございます!


この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
2 4 6 7
10 12 13
15 16 18 19 20
23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
ネコジルシ猫の里親募集のページ" target="_top">ネコジルシ
いつでも里親募集中" target="_top">いつでも里親募集中
キャットフード" target="_top">amazon
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
最新TB
プロフィール
HN:
にゃおこ
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
猫もの収集、羊毛フェルトで猫制作
自己紹介:
「みんにゃの家」代表

捨てられたり、野良の子として生まれ危ない環境にいたり、事故に遭って弱っていたり・・・そんな子達を保護しています。

里親様とのご縁をつなげる活動や、ママ猫のTNR,活動資金調達のためのてづくり市の開催など行っています。

将来的には一人暮らしをされている方と猫が安心して暮らせる場所を作りたいと考えています。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
コガネモチ
フリーエリア
フリーエリア