行き場のなかったたくさんの猫たちとの生活や、保護した猫のことなど猫まみれな毎日を綴っています。 みんなが幸せになりますように!!
かむりちゃんとデミオ君はむっくんママさんが預かってくださることになり今朝お届けしてきました。






かむりちゃんは少し目が赤く腫れています。
投薬もお願いして快く受け入れてくださいました。







おかあにゃ~ん、さようなら!








世話になったね!いい子にするからね!



むっくんママさん宅のむっくんは人が大好きな男の子。
昨年10月に突然えさやりさんの現場に現れて、保護しました。


そしてママさんとご縁がつながり家族に迎えていただきました。








どアップの写真(笑)






ゲージ越しでご挨拶をしました。







あっちゃんもよろしくね!







むっくんママさんのお宅はつい長居したくなるような居心地のいい空間です。
かむりちゃんもデミオ君も身を隠すどころか積極的にゲージの中で寛ぎはじめていました。



むっくんママさん、お世話おかけしますがよろしくお願いいたします。
早く赤い糸が現れますように!






ランキングに参加しています。下の猫の写真をクリックお願いいたします。


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


ありがとうございます。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
かむりちゃん☆デミオ君が寛いだ顔が出来るのは おかーしゃんの愛情を感じて過ごしていたからですよ♪ 今すぐにでも縁組万全ですね☆良いご縁の導きを願っています(^о^)
Posted by hatiware-mama 2016.09.04 Sun 09:23 編集
hatiware-mamaさん、ありがとうございます
毎年8月は保護猫さんの卒業が少なく、9月になってようやくお話が舞い込む感じですね。

今年は例年になく子猫がたくさん生まれて(あるいは生き残って)保護されたので競争率は激しく、幼い子、洋猫の血が混ざっている子、長毛さんほど早く決まるようです。

どの子たちもみんな家族が見つかって幸せになってほしいですね!
Posted by にゃおこ 2016.09.04 Sun 15:32 編集
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
5
8
20
25 26
29 31
リンク
ネコジルシ猫の里親募集のページ" target="_top">ネコジルシ
いつでも里親募集中" target="_top">いつでも里親募集中
キャットフード" target="_top">amazon
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
にゃおこ
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
猫もの収集、羊毛フェルトで猫制作
自己紹介:
「みんにゃの家」代表

捨てられたり、野良の子として生まれ危ない環境にいたり、事故に遭って弱っていたり・・・そんな子達を保護しています。

里親様とのご縁をつなげる活動や、ママ猫のTNR,活動資金調達のためのてづくり市の開催など行っています。

将来的には一人暮らしをされている方と猫が安心して暮らせる場所を作りたいと考えています。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
コガネモチ
フリーエリア
フリーエリア