行き場のなかったたくさんの猫たちとの生活や、保護した猫のことなど猫まみれな毎日を綴っています。 みんなが幸せになりますように!!
退院から1週間が経ちました。

二つのゲージに分けて3匹、1匹でDK横にいます。
日に何度もここを通るし茶の間にいる私の姿も見えます。



リラックスして遊んだり眠ったり・・・。






上の凶暴ころなちゃんは相変わらずシャアシャアするものの、食いしん坊さんのようで
ご飯の支度をしているとみゃあみゃあ鳴くようになりました。





一人で遊んでいることもありそれなりに馴染んでいるようです。



野良ちゃんとして4カ月外で暮らしていた子たち。
エサやりさんのお宅でご飯をもらっていたものの、多くの猫がそこにはいて
近所から石を投げられたりして人への印象は良くなかったと思います。


ハンモックでまどろみながら横を通る私に怯えることもなく気持ちよさそうな顔をする
子猫たち。







可愛いですねえ!!

気持ちがほぐれていく様子がお世話のご褒美ですね。


いいご縁がつながって窮屈なゲージから卒業できますように!!






ランキングに参加しています。下の猫の写真をクリックお願いいたします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村


ありがとうございます!
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
5
8
20
25 26
29 31
リンク
ネコジルシ猫の里親募集のページ" target="_top">ネコジルシ
いつでも里親募集中" target="_top">いつでも里親募集中
キャットフード" target="_top">amazon
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
にゃおこ
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
猫もの収集、羊毛フェルトで猫制作
自己紹介:
「みんにゃの家」代表

捨てられたり、野良の子として生まれ危ない環境にいたり、事故に遭って弱っていたり・・・そんな子達を保護しています。

里親様とのご縁をつなげる活動や、ママ猫のTNR,活動資金調達のためのてづくり市の開催など行っています。

将来的には一人暮らしをされている方と猫が安心して暮らせる場所を作りたいと考えています。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
コガネモチ
フリーエリア
フリーエリア