行き場のなかったたくさんの猫たちとの生活や、保護した猫のことなど猫まみれな毎日を綴っています。 みんなが幸せになりますように!!
1月に保護したエヴァちゃんは真菌が顔に出て、ずっとケージ生活。
でも人が好きでのどをゴロゴロして甘えるいい子なんです。

でもずっとケージの中では退屈すぎますよね。
そして部屋の中を自由に闊歩しているコロ助とケージ越しにパタパタと手を出した?
で、コロ助の顔にもじわじわと真菌が・・・・。


そういうわけで猫ベテランで現在猫のいないにゃんたまさんにコロ助の預かりをお願いしました。
にゃんたまさんは交通事故でひどい骨折をして入院中のたまちゃんの保護主さんです。




若干拒食中?


そんなコロ助がいなくなって同室の子たちは…




ちゃこはいつもと変わらず過ごしています。
目が見えないのでいてもいなくても確かにわかりませんが。





逆にちゃぴくんのほうが意気消沈気味です。



ケージ内のエヴァちゃんもうみちゃんもいつもと変わらずです。






うみちゃん、すごいたれっこです。
私を見ただけでごろごろ大騒音にすりすり、ケージに思い切り身を寄せてごろごろ。

早く撫でてくれ~~~!! 触ってくれ~~~!! とにぎやかです。


保護したのは2月13日。
あの時はアライグマの捕獲の中で捨てられる寸前でした。

生粋の野良ちゃんだった? のか 馴れていたけど捨てられたのか全く分かりません。

でも今はこんなにも人を欲する子です。
きちんと向き合えば思い切りたれっこでいい子になりますね。
こんな子と一緒に暮らしませんか??


みんな悲しい思いを抱えて生きてきた子たちです。
とりあえずここで生きてはいますがここは仮の住処です。

この子たちが終生安心して愛されて暮らせるそんな場所をあなたのおうちにしてくださいませんか?



よろしくお願いいたします。



本日帰宅後預かりさんの家のくろちゃんを病院に連れて行きました。
膀胱炎再発です。
しっかり療法食を食べて明後日はお見合いも決まっています。
うまくいくといいのですが・・・・。


そんな状況で明日のバザーの準備が今ひとつですが、全部売り切りたいと思います。
マンハッタナーズの新品バッグは今回初出しです。


ぜひ皆様おいでくださいね!!






ランキングに参加しています。下の猫写真をクリックお願いいたします。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村


ありがとうございます!
カレンダー
12 2018/01 02
S M T W T F S
2 6
9 11 13
14 16 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
リンク
ネコジルシ猫の里親募集のページ" target="_top">ネコジルシ
いつでも里親募集中" target="_top">いつでも里親募集中
キャットフード" target="_top">amazon
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
にゃおこ
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
猫もの収集、羊毛フェルトで猫制作
自己紹介:
「みんにゃの家」代表

捨てられたり、野良の子として生まれ危ない環境にいたり、事故に遭って弱っていたり・・・そんな子達を保護しています。

里親様とのご縁をつなげる活動や、ママ猫のTNR,活動資金調達のためのてづくり市の開催など行っています。

将来的には一人暮らしをされている方と猫が安心して暮らせる場所を作りたいと考えています。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
コガネモチ
フリーエリア
フリーエリア