行き場のなかったたくさんの猫たちとの生活や、保護した猫のことなど猫まみれな毎日を綴っています。 みんなが幸せになりますように!!
スーパーの駐車場で保護されたルプスは猫が嫌いで小屋裏で単独生活を送っています。
階段で物音がするだけでうなり声をあげ、さびしさと飼い主恋しさからか雄たけびを上げる日々が一か月続きました。

昨日はふかふかのベッドを大量購入してきました。
猫たちの冬支度です。



21匹分は到底買えません。

仲良しさんが多い部屋には大きめを一つ。あとは二人用をいくつか。




リラちゃん早速入ってくれてます。




町田105匹飼育崩壊現場から来たはるなちゃんも使ってくれています。



同室のエベもただいま利用中!!





ルプスにもタイプの違うベッドを2個用意しましたが、息子の残していったマットレスに
ボアシーツを敷いたこちらがお気に入りのようです。




今まであまりリラックスした姿を見せなかったルプス。
布団も使っていなかったので、こうしてリラックスした姿はルプスの精神状態が落ち着いてきた証のようでうれしいですね。

今日は保護してから初めての外出をしました。



病院でワクチン接種をしに行ったのです。

往復の車中ではずっと鳴きどおし。
待合室でも鳴きどおし。


看護師さんから「おしゃべりさんなんですね」と笑われました(汗)



1か月前のあの日、どんな思いであの駐車場にいたのか・・・。あのルプスの悲しそうな顔。

これからうんと幸せになろうね、ルプス!






ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
5
8
20
25 26
29 31
リンク
ネコジルシ猫の里親募集のページ" target="_top">ネコジルシ
いつでも里親募集中" target="_top">いつでも里親募集中
キャットフード" target="_top">amazon
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
にゃおこ
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
猫もの収集、羊毛フェルトで猫制作
自己紹介:
「みんにゃの家」代表

捨てられたり、野良の子として生まれ危ない環境にいたり、事故に遭って弱っていたり・・・そんな子達を保護しています。

里親様とのご縁をつなげる活動や、ママ猫のTNR,活動資金調達のためのてづくり市の開催など行っています。

将来的には一人暮らしをされている方と猫が安心して暮らせる場所を作りたいと考えています。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
コガネモチ
フリーエリア
フリーエリア