行き場のなかったたくさんの猫たちとの生活や、保護した猫のことなど猫まみれな毎日を綴っています。 みんなが幸せになりますように!!
どれだけの方がこのブログをご覧になってくださっていらっしゃるかはわかりませんが
猫まみれな毎日が綴ってあるだけの拙いブログです。
それでも見ていただけて本当に嬉しく思います。

長年の保護活動と猫ちゃんの譲渡でたくさんのネットワークが出来ています。
本当にありがたいです。

昨年むぎちゃんとトム君の里親様になってくださったとむぎママさん





きまぐれ堂様のてづくり市には手づくりのマフラーやポーチ、猫のおもちゃなどたくさんご寄付くださいました。
猫フードもおすそ分けいただいております。
さりげない温かいご支援、感謝いたします!


芳松君と結羽ちゃんのお母さんからも





幹太のためにこんな素敵なものをいただきました。
涙が出てしまいました。
幹太がこのブログを見てくださった方からも愛されていたのだと痛感しました。
ご寄付もいただきました。



そしてむっくんやでみくん、ミケニちゃんのママさんから





強制給餌に必要なシリンジに病院で買い忘れた高栄養チュール、食いのいいフードなどたくさん送っていただきました。
坂崎さん(アルフィー)の書籍やご寄付もいただきました。
あっちゃんや今は亡きほのかちゃん、ラグ君など行き場のなかった保護猫さんを引き取られてきちんと看取られたご経験から深い愛情で応援くださっています。
ありがとうございます。


皆様の応援を賜りこれからも無理ない範囲で行き場のない子たちの受け入れとご縁結びが出来ればと思います。



退院したころ助にクロちゃん。






痩せてしまいましたがこれからたくさん食べてもらって元気になります。
でもメタボのロア君やちゃこをかわしながらでないとね(笑)








ランキングに参加しています。下の猫の写真をクリックお願いいたします。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村


ありがとうございます!
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
保護活動って、
猫を保護→譲渡→その後の見守りというパターンもあれば
野良猫の捕獲→避妊去勢手術→リターンもしくは譲渡だったり
保護→終生飼育など色々ありますね。
どれも勇気や行動力、体力に時間にお金が必要で
なかなか出来ないことですが、
一番厄介なのがこれらにかかわる人とのしがらみなのかもしれません。
そういったすべてのことを乗り越えながら
長年こつこつとひたすら猫たちのため
活動を継続されてきたにゃおこさまには称賛の言葉以外ありませんが。。。
純粋で情が厚く、正義感も人一倍なお人柄ですからご無理も重ねてこられてることと思います。
どうかくれぐれもご自愛の上、
これからも猫たちのためご尽力いただけたらと思いますm(_ _)m
手作り市へのご提供、こういった形でのご協力は
ほんとに嬉しいでしょうね。
私もなにか協賛したいけど、
ひとさまにお使いいただけるようなものを作れるだけの
力量はなく。。。
妄想力は人一倍強いので、趣味で集めた猫雑貨や
食器に溢れた
シャレオツ猫喫茶のエアー店員しています(笑)
Posted by 4猫の母さん 2017.06.24 Sat 12:02 編集
4匹のお母さん、ありがとうございます
いやいや~、私はそんなすごい人ではありません。ただご縁があって出会った子が幸せになれればと思っているだけです。

猫雑貨にあふれたおしゃれな喫茶店、素敵じゃないですか!
ぜひオープンさせてくださいね!
Posted by にゃおこ 2017.06.25 Sun 11:15 編集
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
10
21
24 25 26 27 28 29
30 31
リンク
ネコジルシ猫の里親募集のページ" target="_top">ネコジルシ
いつでも里親募集中" target="_top">いつでも里親募集中
キャットフード" target="_top">amazon
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
最新CM
[07/24 よしほ]
[07/24 よしほ]
[07/23 にゃおこ]
[07/22 4猫の母さん]
[07/22 にゃおこ]
最新TB
プロフィール
HN:
にゃおこ
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
猫もの収集、羊毛フェルトで猫制作
自己紹介:
「みんにゃの家」代表

捨てられたり、野良の子として生まれ危ない環境にいたり、事故に遭って弱っていたり・・・そんな子達を保護しています。

里親様とのご縁をつなげる活動や、ママ猫のTNR,活動資金調達のためのてづくり市の開催など行っています。

将来的には一人暮らしをされている方と猫が安心して暮らせる場所を作りたいと考えています。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
コガネモチ
フリーエリア
フリーエリア