忍者ブログ
行き場のなかったたくさんの猫たちとの生活や、保護した猫のことなど猫まみれな毎日を綴っています。 みんなが幸せになりますように!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎月第一、第三土曜日は相模原市中央区の「陽光台グランベッツ動物病院」さまの外猫ちゃん診察室にて午後14時から15時45分まで譲渡会を開催しています。


今回参加する、里親様とのご縁を待っている子は
サラちゃん

アメショータビー柄がきれいな10か月の女の子です。
賢く分別のある子のようです。



クリス君

生後5,6か月。
人が大好きでカマッテ君です。





郁恵ちゃんにお見合い予約入っています!






こんな頃もあったのは

接待部長のさつきちゃんです。
過剰接待が問題となり(冗談です(笑))このたびお見合い予約が入りました!!
念願の一人っ子で、同世代の人間の女の子ちゃんがいらっしゃるご家庭です。
涙涙です(嬉し泣きです)




メグちゃん、ゴードン君、つばさちゃん、まめすけは里親様が決まっており、トライアル日程も決まっています。

なんだかあっという間の卒業生の続出です。
入学生徒が早々に来ないで束の間の休日ゆっくりしてみたいです( ;∀;)
 




サラちゃん、クリス君絶賛里親様募集中で~~~~す!
ぜひ会いに譲渡会にいらしてください。



ランキングに参加しています。下の猫の写真をクリックお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

ありがとうございます。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いっぱいお見合いが決まって、良かったですね!特に、接待部長のさつき姉さんのお見合いが決まるといいなあ!!
Posted by Q太郎 2019.03.12 Tue 18:33 編集
Q太郎さん、ありがとうございます
さつき姉さんは一人っ子向きなので、良いご縁を待っていましたが、今度こそ!ですね。
とてもしっかりされて安心してお任せできる方と判断しお話を進めることにしました。
Posted by にゃおこ 2019.03.12 Tue 21:24 編集
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
ネコジルシ猫の里親募集のページ" target="_top">ネコジルシ
いつでも里親募集中" target="_top">いつでも里親募集中
キャットフード" target="_top">amazon
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
最新TB
プロフィール
HN:
にゃおこ
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
猫もの収集、羊毛フェルトで猫制作
自己紹介:
「みんにゃの家」代表

捨てられたり、野良の子として生まれ危ない環境にいたり、事故に遭って弱っていたり・・・そんな子達を保護しています。

里親様とのご縁をつなげる活動や、ママ猫のTNR,活動資金調達のためのてづくり市の開催など行っています。

将来的には一人暮らしをされている方と猫が安心して暮らせる場所を作りたいと考えています。


ご支援のお願い

保護猫、TNR費用として遣わせていただきます。
ゆうちょ銀行 記号10230 番号4138811
みんにゃの家

他行からの場合
ゼロニハチ 店番028 普通預金0413881
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
コガネモチ
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ [PR]