行き場のなかったたくさんの猫たちとの生活や、保護した猫のことなど猫まみれな毎日を綴っています。 みんなが幸せになりますように!!
昨日トライアルに行った春太(ぐら)と桃太(ももと)

好奇心旺盛で怖いもの知らずの春太は

良く食べて出して遊んでと全く環境の変化は関係なし。

神経質?賢い桃太は

戸惑っていますが春太のリードでついていっているそうです(笑)
二人一緒で本当に良かったです!
里親様は猫のケアの資格など多数お持ちで良くご存知なので安心です。


まりんちゃんは夜鳴きをしているそうです。
昨日で三日目、なんとか乗り切ってくれるとよいですね。


はなちゃん、ゆうくん兄妹は譲渡から1カ月半?くらいが経ちました。

こちらは慎重なはなちゃんをゆうくんがリード。
はなちゃんは娘さんの抱っこは大好きだそうですよ!かわいいですね!!



同じお名前のはなちゃん、すずちゃん姉妹は

こちらもはなちゃんが少しびびりさんでしたが、今ではすずちゃんに負けないくらいおてんばさんだそうです。



青くんは5匹の兄弟の中で独特な子でした。
いつも朝晩と折り畳み式の広いゲージに移して一斉に5匹遊んでいました。(懐かしい!)
で、時間がくると1匹づつゲージに戻すのですが青くんはいつも最後、賢くてかわされていたんです。
抱っこしても無反応だったのでちょっと心配でした。
でも環境で変わるんですね~~~~!

身体は譲渡時から3倍近く大きくなり、いつもママさんの後を追い膝を占領する甘えっ子になりました!
これは感無量です!



そしてうれしい変化を遂げつつあるちょびたくん。
修行で伊勢原のA様に預かっていただいています。

寂しくなると甘えて鳴いて呼んだり、A様の姿を見るとゴロゴロいうようになったそうです。
ワイルドさはまだ残っているそうです(笑)


みんにゃ新天地でたっぷりの愛情をいただいてこんなにも変わるのですね。
すごいです。




ランキングに参加しています。下の猫の写真をクリックお願いいたします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

ありがとうございます!
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
10 2018/11 12
S M T W T F S
6 8 10
14
19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リンク
ネコジルシ猫の里親募集のページ" target="_top">ネコジルシ
いつでも里親募集中" target="_top">いつでも里親募集中
キャットフード" target="_top">amazon
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
最新TB
プロフィール
HN:
にゃおこ
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
猫もの収集、羊毛フェルトで猫制作
自己紹介:
「みんにゃの家」代表

捨てられたり、野良の子として生まれ危ない環境にいたり、事故に遭って弱っていたり・・・そんな子達を保護しています。

里親様とのご縁をつなげる活動や、ママ猫のTNR,活動資金調達のためのてづくり市の開催など行っています。

将来的には一人暮らしをされている方と猫が安心して暮らせる場所を作りたいと考えています。


ご支援のお願い

保護猫、TNR費用として遣わせていただきます。
ゆうちょ銀行 記号10230 番号4138811
みんにゃの家

他行からの場合
ゼロニハチ 店番028 普通預金0413881
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
コガネモチ
フリーエリア
フリーエリア