行き場のなかったたくさんの猫たちとの生活や、保護した猫のことなど猫まみれな毎日を綴っています。 みんなが幸せになりますように!!
現在里親様とのご縁を待っている子たちのご紹介です。

Sさまが保護されている賢人君

生後3か月の甘ったれな男の子です。


保護したばかりのさわちゃん。
体重1.3kgの生後3か月くらいの女の子です。

キジ白で真っ黒の長いっしっぽ、べた甘えっ子ちゃんです。
エイズ白血病陰性です。


こちらは生後10か月くらいのまりんちゃん。

飼い主さんが亡くなって家が取り壊され、更地になった場所にいたそうです。
気にされた方がご飯をあげに通って、今回保護を依頼されました。
体重3.5kg。エイズ白血病陰性です。

穏やかで控えめでなでなでスリスリ大好きな子です。
猫を飼ったことがない方でもこの子なら安心して迎えられると思います。





だれにでも甘えると言ったらこの子がいち推し


接待部長をしていますさつきです。
1歳2か月と若いですよ~! エイズ白血病陰性です。
すこぶる健康、なんにでも興味津々、笑いの絶えない毎日になりますよ~!



こちらは去勢手術が済んだ4か月の兄弟。
ちょいちょい、ちょびた、まめすけ。
食いしん坊でご飯をねだるときの声はすごい!
撫でたりできますがまだまだゲージから出せません。
まめすけだけエイズ陽性でした。陰転することを期待します。





キュウ、ラト、まっくん
生後3か月、男の子です。
かなりのびびりです。
ラト君だけ検査してエイズ白血病陰性です。



警戒心の強いビビりっこを迎えることに躊躇される方いらっしゃるかと思います。
でも最初シャーシャー君が少しづつ少しづつ心を開いていく過程は素晴らしくたまらないご経験になるかと思いますよ!!

ぜひこんな子たちをお迎えください。




ランキングに参加しています。下の猫の写真をクリックお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

ありがとうございます。

この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かけがえない時間
かわいいこたちがおうちを待っていますね。
人馴れしている子、人馴れしていない子、どちらも猫と暮らすという楽しみや喜びを与えてくれます。

我が家のむぎは人馴れしていない状態で家にやってきて、最初は引きこもりで人に馴れるのに時間がかかりました。
今でも家族以外の人が怖くて宅配便の人がチャイムを鳴らすとダッシュでケージに逃げ込みます。

初めて自分からケージを出てきたことや、身体を撫でることができたとき、手からおやつを食べてくれたことなど、ひとつひとつが愛おしいかけがえのない瞬間でした。
あんなに人を怖がっていた子が、今では私がお風呂に入ると探しにきてお風呂場の前で大声で呼び鳴きします。
寝るときは私の姿が見えるところで寝ます。
撫でることができなかった子が、今ではひと撫でするだけでゴロゴロ喉を慣らして甘えてきます。頭や背中にいっぱいチュウしても逃げないでくつろいでいます。
もう、可愛くて可愛くてたまりません!!!

私が絶対にむぎのことを守る!幸せにする!
と思っていますが、実際に幸せにしてもらってるのは私の方です。

人馴れしていない猫ちゃん、かけがえない時間を共に過ごすことができ、素晴らしい経験をさせてもらえます。

じっくりと猫と向き合える喜びを感じることができます。人に馴れていない子を迎えることに躊躇している人がいたら、個人的におすすめしたいなって思います!
Posted by とむぎママ 2018.08.09 Thu 17:06 編集
とむぎママさん、ありがとうございます!
人馴れしていなかった小さなむぎちゃんがこんなに人が大好きになったことは、ひとえにママさんやご家族の愛情の証です。
素晴らしいご経験を書き込んでくださって感謝です!
ありがとうございます!!
Posted by にゃおこ 2018.08.10 Fri 09:15 編集
カレンダー
09 2018/10 11
S M T W T F S
2
19
23 24 25 26 27
28 29 30 31
リンク
ネコジルシ猫の里親募集のページ" target="_top">ネコジルシ
いつでも里親募集中" target="_top">いつでも里親募集中
キャットフード" target="_top">amazon
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
にゃおこ
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
猫もの収集、羊毛フェルトで猫制作
自己紹介:
「みんにゃの家」代表

捨てられたり、野良の子として生まれ危ない環境にいたり、事故に遭って弱っていたり・・・そんな子達を保護しています。

里親様とのご縁をつなげる活動や、ママ猫のTNR,活動資金調達のためのてづくり市の開催など行っています。

将来的には一人暮らしをされている方と猫が安心して暮らせる場所を作りたいと考えています。


ご支援のお願い

保護猫、TNR費用として遣わせていただきます。
ゆうちょ銀行 記号10230 番号4138811
みんにゃの家

他行からの場合
ゼロニハチ 店番028 普通預金0413881
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
コガネモチ
フリーエリア
フリーエリア